全身脱毛の通い放題がある脱毛サロン/脱毛し放題が回数無制限!永久保証付

脱毛

「全身脱毛の通い放題がある脱毛サロンのおすすめが知りたい」
「回数無制限で永久保証がついている脱毛サロンはありますか?」

このような疑問にお答えします。

結論:全身脱毛の通い放題があるおすすめ脱毛サロンは「シースリー・キレイモ・ストラッシュ・銀座カラー・脱毛ラボ」になります。

回数無制限で永久保証付の脱毛サロンは「シースリー」です。

全身が脱毛し放題で永久保証が付いているのはコスパ最強ですよね。

料金に関してもシースリーはどこよりも安いことが特徴です。

脱毛サロンは照射パワーが弱いので効果が出にくいと言われています。

そのため自己処理を楽にしようと思うと10回以上の施術が必要で、永久脱毛に近い状態にしたい場合は最低でも18回以上は施術を受けないと難しいと言われています。

それでは、全身脱毛の通い放題について詳しく解説していきます。

全身脱毛の通い放題プランの選び方/後悔しない脱毛サロンの選び方

 

全身脱毛 通い放題

選び方1・総額で比較!割引キャンペーン適用後の総額で比較しましょう

全身脱毛通い放題プランは、数多くの脱毛サロンがあるので、なるべくお得な料金で通院が出来る所がお勧めです。

全身脱毛通い放題プランは、一定の条件を満たしている場合は、ペア割引、学生割引、乗り換え割引、紹介割引などが適用されます。

通常の料金に比べると、かなりお得になります。脱毛サロンによっては、割引率が違ってくるので、じっくりと比較してから申し込みをすると良いでしょう。

全身脱毛通い放題プランは、特典としてキャンペーンが利用できるお店があります。割引キャンペーン適用後の総額を計算しておくと、最安値で契約をすることが出来ます。

全身脱毛通い放題プランは、割引を利用することで経済的な負担を減らすことが出来ます。

脱毛サロンによって割引キャンペーンの種類や金額が異なる

全身脱毛の施術を受けたいけれど、数多くの脱毛サロンがあるので、どこを選んだらよいか迷っている人が少なくありません。

友人や知人のアドバイスを受けたり、インターネットの口コミ情報などを比較することが大事です。

全身脱毛無制限プランは、18回の施術が完了した後でも、万が一満足のいく仕上がりにならなかった場合は、回数に制限なく通うことが可能です。

脱毛サロンによっては、全身脱毛無制限プランの料金が違っているので、じっくりと比較することが大事です。

脱毛サロンによっては、初回カウンセリングの後に契約をすると、学生割引、乗り換え割引、ペア割引、紹介割引などが利用できるお店が増えています。なるべく割引率の高いお店を選ぶとお得になります。

脱毛サロンによって割引キャンペーンの適用条件が異なる

全身脱毛無制限プランは、初回カウンセリングの時に契約をすると、お得な割引が利用できるお店が増えています。

脱毛サロンによっては、割引が適用される条件が違っているので、美容スタッフにきちんと説明を受けておくことが大事です。

現金一括払い、クレジットカード払い、信販会社ローンの場合は、割引が適用されることが多いです。

脱毛サロンによっては、月額制、都度払いの場合は、割引が利用出来ないことがあるので、注意をする必要があります。

支払い方法によっては、割引が利用出来ないことがあるので、仕組みをきちんと理解しておきましょう。

学生割引、ペア割引、乗り換え割引などは、初回カウンセリングの後に契約をすると利用出来ることが多いです。

選び方2・脱毛回数は永久に無制限なのか?期限や条件はないか確認しましょう

剛毛で悩んでいる人は、ムダ毛が薄い人や普通の毛の量の人に比べると通院期間が長くなる傾向があります。

18回の施術を受けても、十分な脱毛効果が得られない場合は、回数に制限がなく通院が出来るプランを利用すると良いでしょう。

全身脱毛無制限プランは、脱毛サロンによっては、一定の期間や条件が設定されているお店があるので、きちんと説明を受けておくことが大切です。

全身脱毛無制限プランは、永久的に通院が出来ないケースがあるので、全身脱毛無制限プランを契約する時は注意をしましょう。

ある程度の回数が過ぎてしまったり、期限を超えてしまうと通院が出来なくなる場合があります。美容スタッフは、全身脱毛無制限プランのメリット、デメリットを説明する必要があります。

永久に回数無制限ではない脱毛サロンもある

全身脱毛無制限プランは、一般的な全身脱毛プランに比べると料金が高めですが、回数に制限がなく通院が出来るので関心を持っている人が増えています。

全身脱毛無制限プランは、永久的に通院が出来ないお店があるので理解をしておきましょう。

また、脱毛サロンによっては、有効期限や契約期限が決められている場合がありますので、契約期限を過ぎてしまうと、途中解約をした時に返金されないことがあるので注意が必要です。

有効期限が設定されている場合は、途中解約をするとお金が損になることがあります。

全身脱毛無制限プランは、通院できる回数に限りがある場合があるので、契約をする前に美容スタッフに説明を受けておくことが大事です。複数のお店のサービス内容を比較しましょう。

契約の更新をしなければ回数無制限がなくなる脱毛サロンもある

全身脱毛無制限プランは、契約期限や有効期限などがあるのか知っておきたい人が増えています。脱毛サロンによっては、契約期限がなく通院が出来るお店が増えていますが、契約期限や有効期限が設定しているお店があります。

全身脱毛無制限プランでも、契約期限を過ぎてしまうと途中解約をしても、返金されない場合があるので注意してください。

お店によっては、契約期限が近づいてくると、店舗で契約をし直す必要がある場合があります。全身脱毛無制限プランを契約する時は、契約期限や有効期限の有無を聞いておくことが大事です。

永久的に通院が出来ないお店があるので、デメリットとメリットの両方を理解しておきましょう。有効期限内であれば途中解約に対応をしてくれます。

選び方3・契約期間や有効期限について確認しましょう

人気脱毛サロンの全身脱毛無制限プランは、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛月額制プランに比べると契約期限や有効期限が長いのが特徴です。

脱毛サロンによっては、全身脱毛無制限プランは契約期限、有効期限がない場合がありますが、契約期限、有効期限が決められているお店が存在します。

契約期限が近づいてくると、なかなか通院が出来ず消化していない回数が残っている場合でも、解約をすると返金されない可能性があるので気をつけましょう。

全身脱毛無制限プランの場合は、回数に制限がなく通院が出来るのが魅力ですが、途中解約をすると返金されないケースがあるので注意が必要です。

脱毛サロンによっては、契約期間や有効期限が決められている場合があるので損をしないようにしましょう。

回数無制限の期間(有効期限)がある脱毛サロンもある

全身脱毛無制限プランの魅力は、18回の脱毛施術が完了した後も、通院出来るところが魅力です。

全身脱毛無制限プランの場合、永久的に通院が出来ないお店があるので、契約期限、有効期限などを確認しておくことが大事です。

脱毛サロンによっては、25回の通院が完了すると、3か月に1回しか予約が取れないケースがあります。

契約期限を過ぎてから、解約をすると返金されないことがあるので、消化していない回数分が残っていると損になります。

有効期限、契約期限が設定されているお店があるので、契約期限が近づいてくると、店舗で契約の更新をする必要があるお店があります。

全身脱毛無制限プランは、どのお店でもメリットとデメリットがあるので知識を身に付けておきましょう。

選び方4・追加料金の有無について確認しましょう

全身脱毛無制限コースは、お得な料金で全身脱毛が出来るのが魅力です。人気脱毛サロンが数多く存在しますが、なるべく追加料金が発生しないお店がお勧めです。

剃り残しがある場合は、シェービングを依頼すると追加料金が発生するお店があるので注意をしましょう。

脱毛の施術を行う前に、専用のジェルを塗るお店が多いですが、ジェルの追加料金が発生しないお店を選んでおくと、お財布の負担が少なくなります。

生理や体調不良などが原因の場合は、柔軟に対応をしているお店が多いですが、無断でキャンセルをすると、キャンセル料が発生したり、一回分消化のペナルティがあるお店があるので、注意をする必要があります。

どんな事情でもキャンセルをする時は、連絡を入れましょう。

シェービング代やキャンセル料など追加料金の有無を確認しましょう

基本的には脱毛の施術を受ける前に、ご自身で電気シェーバーを使い、自己処理は済ませておく必要があります。

脱毛サロンでは、背中やうなじ、Oラインなど自己処理の難しい部位に関しては、無料でシェービングに対応をしているお店が増えています。

剃り残しがある時は、脱毛効果を得るのが難しいので、シェービングが有料になることがあるので注意が必要です。

剃り残しが多すぎる場合は、脱毛の施術を断られる場合があるので、きちんと自己処理をしておきましょう。

予約の当日に生理が始まった時は、脱毛サロンの期限内にキャンセルをしておくとキャンセル料が発生しないお店が多いです。

予約をキャンセルすると、キャンセル料が発生するお店があるので注意をしましょう。

選び方5・予約は取りやすい?予約方法などについて確認しましょう

予約の取りやすさというのは、いくつかの予約方法があることで適うサービスになります。

全身脱毛の通い放題の予約を取る方法としては、「オンライン」「電話」「店舗の受付で直接予約」という3つがあります。

中には、オンラインでの予約なしという脱毛サロンもありますし、アプリやLINEを導入している脱毛サロンもあるので、公式サイトからチェックしてみましょう。

また、予約が取りやすいと謳われている脱毛サロンでは、予約が取れる期間を1カ月先までと決めています。

これによって、人気の曜日や時間帯がすぐに埋まってしまうことを防ぐことができます。

また、オンラインで予約する場合、無料カウンセリングの予約ができず、電話予約になる場合もあります。

予約アプリやLINEなどの予約方法があると予約がとりやすい

予約が取れないといった口コミが多く見られる脱毛サロンですが、予約アプリやLINEなどの予約方法がある脱毛サロンを利用すると、予約が取りやすくなります。

すぐに全身脱毛がしたくても、かなり先まで予約が埋まってしまって断念せざるを得ない人もいるのではないでしょうか。

土日や夏前の時期は全身脱毛をしたい人が多いので、予約が取りづらくなります。そこで裏ワザとなるのが、公式の予約アプリやLINEです。

365日24時間いつでも予約ができます。電話予約だと営業時間内でなければ、対応も難しくなります。

忙しい人にとっては自分の都合で検索したり、予約ができるのが便利なはずです。公式アプリをダウンロードしたり、LINEで友達登録してから使ってみましょう。

まとめて予約などの制度があると予約がとりやすい

まとめて予約などの制度があると予約がとりやすいというのは、本当です。中には、1ヶ月に2回行きたいと思う人もいるでしょう。

しかし、予約アプリには1ヶ月に1度の予約制限があったり、1度に1回分の予約しかできなかったりします。

そんな利用者の声に答えてくれる脱毛サロンもあります。例えば、全身脱毛6回コースを打ち出している脱毛サロンでは、初回時にまとめて6回分の予約を入れさせてくれます。

このため、脱毛効果がしっかり実感することもできます。もちろん、施術者優先で予約を入れてくれますから、スケジュールの都合をつけることができる人にはメリットです。

ただ、6回分です。最終の6回目は1年先となるスケジュールになるので、キャンセルしないように脱毛優先で過ごしましょう。

全身脱毛の通い放題プランが安い脱毛サロンを比較/割引キャンペーンも詳しく解説

全身脱毛 通い放題

全身脱毛の通い放題プランの料金を比較

サロン名 総額(定価) 割引適用後の料金
シースリー 380,600円 180,600円 ※1
キレイモ 440,000円 370,000円
ストラッシュ 490,000円 343,000円
銀座カラー 389,000円 290,000円
脱毛ラボ
439,978円 369,978円

(※1)キャッシュバック、リセール制度を利用した場合の料金です。

全身脱毛通い放題プランを料金で決めるならシースリーがおすすめ!

シースリーの全身脱毛の通い放題プラン料金を他の脱毛サロンと比較しましたが、割引率でいうとダントツでシースリーが安くてお得になります。

10万円は契約締結時に無条件で割引になり、2年以上通うと3万円キャッシュバックされます。さらに、永久保証が必要ないと判断をして、永久保証付きプランを解約する際には2万円キャッシュバックされます。

そして、新規顧客を紹介すると5万円キャッシュバックされます。これで合計20万円の割引ということになります。

20万円のうちの7万円はシースリーを解約後の返金になるため、シースリーに通い続けている間は返ってきませんが、リセール制度の7万円が仮に無かったとしても、お得であることに変わりはありません。

 

関連ページ:【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表 の記事はこちら

 

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 紹介割(最大の割引額)
シースリー 50,000円
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 最大30%オフ(147,000円)
銀座カラー 15,000円のギフトカードプレゼント
脱毛ラボ
35,000円

 

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 のりかえ割(最大の割引額)
シースリー 10,000(スイッチ割)
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 最大30%オフ(147,000円)
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ 70,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 学割(最大の割引額)
シースリー 20,000円
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 最大30%オフ(147,000円)
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ
最大20%オフ(87,996円)

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 ペア割(最大の割引額)
シースリー 20,000円(二人まとめると40,000円)
キレイモ 50,000円
ストラッシュ 最大30%オフ(147,000円)
銀座カラー 15%オフ (グループ割)
脱毛ラボ

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 母娘割(最大の割引額)
シースリー
キレイモ 50,000円
ストラッシュ
銀座カラー
脱毛ラボ
40,000円〜50,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 はじめて割(最大の割引額)
シースリー
キレイモ
ストラッシュ
銀座カラー 20,000円
脱毛ラボ

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

サロン名 当日契約割(最大の割引額)
シースリー 100,000円
キレイモ 70,000円
ストラッシュ
銀座カラー 60,000円
脱毛ラボ

シースリーは割引キャンペーン価格が最大10万円でお得

シースリーの全身脱毛コースは割引キャンペーンを最大限利用すると最大で10万円割引になるため、割引後の価格で他のサロンと比較をすると、かなり安くお得になることが分かります。

ですから、料金で比較をするときは必ず、そのままの料金だけで判断しないようにしましょう。

シースリーのように大幅値引きキャンペーンを打ち出しているケースがあります。また、脱毛サロンのキャンペーンの内容はしょっちゅう変更があり、季節ごとでもどんどん変わっていきます。

「この間まではこっちのサロンの方が安くてお得だったのに」ということも頻繁にあるので、契約を検討している方は、契約前にどのようなキャンペーンがあり、自分には何が当てはまるのか調べておくようにしましょう。そして、繰り返しにはなりますが、割引後の料金で比較をして、お得なプランで契約をすることをおすすめします。

 

関連ページ:【シースリーの口コミ】についての関連記事はこちら

全身脱毛通い放題プランの保証期間を比較

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの保証期間

サロン名 保証期間
シースリー 無制限
キレイモ 無制限
ストラッシュ 5年
銀座カラー 2年
脱毛ラボ
3ヶ月以上来店しないと無効

永久保証ありなのはシースリーとキレイモだけ

無条件で脱毛無制限コースに永久保証が付いているのは、シースリーとキレイモだけになります。

他のサロンも永久保証をうたっているサロンはありますが、更新しないといけなかったり、一定期間通わないと永久保証が消えてしまうというプランもあるため、不安ですよね。ですから、きちんとご自身で更新の日付などを把握しておかなければなりません。

その点シースリーとキレイモに関しては、無条件で永久保証が付いているので、「いつまでに更新しないといけない」「最後に脱毛施術受けたのいつだったっけ」と更新する日付や最後に脱毛に行った日付を覚えておかなくてもいいので安心ですね。

また、この2社に関しては倒産しない限り永久的に脱毛に通い続けることができますから、そのあたりはメリットと言えます。

 

関連ページ:【キレイモの通い放題】の関連記事はこちら

銀座カラーは2022年3月末までは永久保証付きでしたが、2022年4月からは2年の契約期間に変更

銀座カラーに関しては2022年3月末までは永久保証が付いていましたが、2022年4月からは条件が変わり脱毛し放題プランの期限が2年と短くなりました。なので今までのような永久保証プランではなくなります。

しかし、銀座カラーの脱毛し放題プランでは、エステ脱毛サロンで唯一の医療脱毛とのハイブリッド脱毛で、医療脱毛が4回分セットでついているお得なプランとなっています。

そのため、契約期間が2年でも十分な脱毛効果を得ることができます。

短期集中して短期間で全身脱毛をしたいという方にとっては銀座カラーの脱毛し放題プランは魅力的であると思います。

また、銀座カラーの「美肌美潤」というエステオプションは希望すれば有料でつけられます。

 

関連ページ:【銀座カラーの脱毛し放題】についての関連記事はこちら

脱毛ラボは3カ月以上来店をしないと永久保証がなくなる

脱毛ラボは3ヶ月以上来店した記録がないと、永久保証がなくなってしまうという、結構厳しい条件となっています。

予約が取れなくて通えないという理由でも永久保証が無くなるので、脱毛ラボの永久保証プランに契約した方は、とにかく施術後の予約をすぐに取るように心がけましょう。

ただ、このように一見厳しい条件のように思えますが、プラスに考えるとしたら、忘れずに脱毛に通うことができる点です。

そして、定期的に脱毛の施術が受けられるということなので、脱毛効果がしっかりと得られ続けられるというメリットがあります。

ですから、「自分はどんどん脱毛していきたい。」という方にとってはそもそも自己管理しなくてもどんどん永久保証が更新されていきますから、そこまで神経質にならなくてもいいのかなと思います。

 

関連ページ:【脱毛ラボの口コミ】についての関連記事はこちら

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンを予約方法で比較

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの予約方法

サロン名 予約方法 キャンセル待ちの有無
シースリー WEB・電話 有(いまカラ・かよエール)
キレイモ WEB・電話 ・店舗 自分で確認
ストラッシュ 電話 自分で確認
銀座カラー WEB・電話 ・店舗 自分で確認
脱毛ラボ
ライン・電話 自分で確認

シースリーのいまカラ・かよエールはキャンセル待ちがしやすい

シースリーの「いまカラ・かよエール」とは直近3日以内にキャンセルが出るとシースリーから脱毛を予約するためのお知らせメールが届くシステムで、そのメールから施術予約ができる便利な機能です。

空き時間をリアルタイムで確認できて、なおかつ暇な時や急に時間が空いた時などに予約を取ることが可能です。

自分でこまめに空き状況をチェックしなくても、シースリーからお知らせしてくれるのは嬉しいシステムですね。

どこの脱毛サロンもキャンセル待ちはできますが、自分で逐一チェックをしなければなりません。

その点シースリーでは、「ここの時間帯で予約を取りたい」というのを「いまカラ・かよエール」で設定するだけなので簡単ですし、こまめにチェックする必要がないので、キャンセル待ちをするストレスが全くないです。

 

関連ページ:【シースリーの予約】についての関連記事はこちら

ストラッシュはネットでの予約サービスがなく不便

ストラッシュは最短2週間に1度の脱毛予約が可能でスピーディに脱毛したい方やどんどん施術を受けたい方に大変人気があります。

ただし、予約方法が電話予約のみで、ネット予約がなくて不便という声を度々耳にします。

他のサロンでは、24時間予約変更・キャンセルができるのに対して、ストラッシュでは、営業時間内でしか電話受付できないため、仕事などで忙しい方にとっては予約や変更・キャンセルするのが少しストレスに感じるようです。

隙間時間に電話をしても繋がらない可能性もあります。

ただ、電話予約に慣れている方や、予約は電話でしようと思っている方にとっては特に問題ないかと思われます。

また、繋がりやすい時間帯や繋がりにくい時間帯が店舗ごとによっても変わるので、そこはリサーチが必要ですね。

 

関連ページ:【ストラッシュの予約】についての関連記事はこちら

銀座カラーは契約時に6回分の予約をまとめて取れる

銀座カラーは契約時に「6回おまとめ予約」という予約システムがあり、6回分の予約がまとめて取れるところが便利です。

この6回分をまとめて予約というのは、銀座カラーに最初契約した際に6回分まとめて施術予約が取れる仕組みで、計画通りに脱毛を進めることができる銀座カラー独自の予約システムになります。

このシステムのおかげで、脱毛サロンによくある予約の取りにくさを無くし、皆さんに予約が取れないというストレスが無く脱毛サロンに通ってもらうことが可能です。

そのため銀座カラーでは、予約が取れなくて不安という声はあまり聞かれません。

また、この銀座カラーのシステムにより、脱毛完了までのプランや計画が明確になるので、皆さん銀座カラーに安心して通うことができます。

 

関連ページ:【銀座カラーの予約】についての関連記事はこちら

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロンランキング/安い!予約が取りやすい

全身脱毛 通い放題

安い!永久メンテナンス保証付きで安心/シースリー

全身脱毛通い放題の総額(定価) 380,600円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 180,600円 ※1
回数制限の有無
有効期限の有無
追加料金の有無
予約方法・予約のとりやすさ WEB・電話(WEBは24時間対応)

シースリーの特徴について下にまとめますが、一番の特徴は脱毛料金の割引額が高いということです。

なので脱毛料金がとにかく安いです。

シースリーの特徴
① 契約締結時に10万円オフ
② 2年以上通うと3万円オフ
③ 契約時に4万円相当の脱毛器プレゼント
④ 7万円のリセール制度

これらで実質の総額が139,900円になります。

また、全身脱毛通い放題プランは永久保証で、更新も必要がないので、期間に追われることなく脱毛をすることができるのもおすすめです。

期間が1年、2年、と空いてもまた脱毛を再開できるのは嬉しいポイントです。

他の脱毛サロンでは、保証期間が決まっていたり、永久保証とうたっている脱毛サロンでも、更新をしないと永久保証がなくなってしまったり、何かしら制限が付いていることが多いです。

その点シースリーでは無条件で永久保証が付いていますから安心して通えます。

 

関連ページ:【シースリーの脱毛料金】についての関連記事はこちら

予約が取りやすい!追加料金なしで通いやすい/銀座カラー

全身脱毛通い放題の総額(定価) 360,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 290,000円
回数制限の有無
有効期限の有無 2年
追加料金の有無
予約方法・予約のとりやすさ WEB・電話・店頭

銀座カラーでは契約時に6回まとめて予約が取れる予約システムがあります。1〜3回目の施術予約は1ヶ月ごとで、4〜6回目の施術予約は2ヶ月後に予約が取れることを保証しています。

このようなシステムのおかげで銀座カラーでは、8ヶ月で6回の施術が受けられるようにスケジュールが組めるように最初の契約の段階で予約ができます。

契約したけど、なかなか予約が取れなくて、脱毛が進められないという心配がないので、契約後の予約に関しては安心ですね。

ただし、キャンセルをする場合には、その後の全ての予約もキャンセルをしなくてはいけません。

理由は施術間隔がずれてしまうためです。なので、キャンセル後は再度予約を取り直す必要があります。

 

関連ページ:【銀座カラーの予約】についての関連記事はこちら

12カ月分0円で脱毛できる!最大7回予約保証あり/キレイモ

全身脱毛通い放題の総額(定価) 380,600円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 180,600円 ※1
回数制限の有無
有効期限の有無
追加料金の有無
予約方法・予約のとりやすさ WEB・電話(WEBは24時間対応)

キレイモでは12ヶ月分が0円で脱毛ができる。と言われていますが、実際にどれくらいの値段が0円になるのか気になりますよね。

内容は分割払いにした時の1ヶ月分の1,800円×12ヶ月分=21,600円分が0円になります。

つまり契約した金額から21,600円が引かれた額が割引後の契約金となります。

よく勘違いされがちですが、大きく書かれた料金の下に、※この料金は割引後の料金です。と書かれている場合は、既に21,600円を引いている料金で表示されています。

なので、そこからさらに21,600引きにはならないのでご注意ください。

また、7回の予約の補償についてですが、こちらは全身脱毛18回パーフェクトコースに契約かキレイモに初めて契約する方が対象になる予約システムになります。

契約日から1年以内に最大7回の施術予約が保証されているキレイモの安心サービスです。

 

関連ページ:【キレイモの口コミ】についての関連記事はこちら

2週間に1回通える!予約がとりやすい/ストラッシュ

全身脱毛通い放題の総額(定価) 490,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 343,000円
回数制限の有無
有効期限の有無 5年
追加料金の有無
予約方法・予約のとりやすさ 店頭・電話

ストラッシュの特徴はなんと言っても、最短2週間に1回脱毛に通えて、毛周期に関係なくどんどん施術を進められる点です。

契約したけど、2〜3ヶ月に1回しか脱毛ができないとなると、何年も通うことになってしまって中々脱毛できなくてモヤモヤしてしまいますよね。

ストラッシュではその辺りの心配がないので安心ですね。

また、最短で2週間に1回通えるということをうたっているだけあって実際にストラッシュでは予約も取りやすいと評判が高いです。

その理由は施術後にすぐ店舗で次の脱毛の予約ができる点にあります。

後日電話予約やWEB予約だと後回しにしてしまい、予約を忘れていた。なんてことも。。

ですからストラッシュではそのような心配はいりません。施術が終わったらすぐに次の予約をして、脱毛をどんどん進められます。

関連ページ:【ストラッシュの予約】に関連する記事はこちら

16カ月無料おためし体験あり!22時まで営業/脱毛ラボ

全身脱毛通い放題の総額(定価) 439,978円
全身脱毛通い放題の総額(割引後) 369,978円
回数制限の有無 月1回
有効期限の有無 3ヶ月来店しないと無効
追加料金の有無
予約方法・予約のとりやすさ ライン・電話

脱毛ラボでは全身56ヶ所を16ヶ月間無料でお試し体験ができてしまいます。

これだけ聞くと「これだけで全身脱毛が完了してしまうんじゃ。。」「脱毛ラボ赤字にならないの?」

と若干脱毛ラボの心配をしてしまいがちですが、実際には、14ヶ月かけて全身56ヶ所を脱毛していくため、あくまでも脱毛の流れを知ってもらうための無料16ヶ月お試しキャンペーンとなります。

「脱毛が初めてで不安」という方にはおすすめのキャンペーンですね。

無料体験後のお申し込みは17ヶ月目からとなり、初回に1ヶ月分の2,189円(税込)を払う形になります。

なお、この無料体験は脱毛ラボで契約される方限定のプランとなります。通いながら、脱毛を継続するか決められるのは嬉しい特典ですよね。

そして、夜も22時まで営業しているので、会社帰りでも通いやすいと評判が高いです。

全身脱毛通い放題プランのよくある質問

全身脱毛 通い放題

本当に永久に通えるの?サロンによって永久保証の内容が異なりますか?

全身脱毛通い放題プランは、自分が納得いくまで回数を気にすることなく脱毛に永久に通えるというプランです。

回数制限のあるプランではなくて、何度も通えるプランなので、こちらのプランの方がお得になる方も多いです。

しかし、注意しなければならないのがサロンによって永久保証の内容は変わってきます。通い放題とはいっても、「2年」や「3年」などの有効期限が決まっているものもあります。

また、有効期限はなくても、何年かに1回しか通えないなど、様々なプランがあります。

1年間来店しなければ自動解約されてしまうプランなどもあるため、後から後悔をしないように契約時に注意点や条件などをしっかりとチェックをすることが重要になってきます。

通い放題プランは本当にお得?毛が薄い人には必要ない?

通い放題プランは、全員がお得になるわけではありません。人によって毛の量や、どこまで脱毛したいかなどは全く異なるため、そもそものムダ毛の量や濃さで回数を決める必要があります。

VIOのムダ毛でも1本も許せない!という方なら、回数を気にせず通える通い放題プランで徹底的になくす方を選んだほうがお得です。

回数を多く重ねることで、黒ずみなどの悩みも気にならなくなります。

しかし、脱毛経験がなくても超薄いムダ毛の人なら、通い放題プランにする必要はないかもしれません。

5〜10回でも自己処理の回数が減って楽になってくると思うので、逆に何年間も通う通い放題プランはただもったいないです。

自分の理想や毛の濃さによって、プランは考えていくのがいいでしょう。

通い放題プランは途中で解約しても返金されませんか?

通い放題プランを途中で解約した場合、返金されるかどうかに関しては、様々です。

返金される場合とされない場合、また、されるとしても返金される金額がサロンや状況によって変わってきます。

例えば、施術を受けた回数が何回までであること、または契約時から何年以内など、サロンによって規定が細かく変わってきます。

また、返金額の何%かの解約手数料がかかったりもするサロンがほとんどです。

8日以内の解約は無料で解約ができるクーリングオフ制度などが適用できるサロンもあります。

店舗またはコールセンターに電話するだけでは解約ができなかったり、解約するとなったら手続きが面倒なのに返金額は多くなかったりすることが多いので、契約時にしっかりと確認した上で通うようにしましょう。

剃り残しでもシェービングは無料ですか?追加料金0円って本当?

剃り残しがあった場合のシェービングは、サロンによって追加料金がかかったりすることもあります。

もちろん追加料金が0円のサロンもありますが、基本的にお金がかかるサロンがほとんどです。

シェービング代に関しては、サロンによって全く変わってきます。

「手が届かない範囲は無料」や「えり足・背中・腰・ヒップ・ヒップのみ無料」など、細かい条件があることが多いです。

条件内の範囲ではない場合だと、1回のシェービングで1000〜1500円くらいの追加料金がかかることが多いです。

何度も通うとなると意外と多額になってしまったりもするので、後から後悔しないためにも、契約時にしっかりと確認し、それを含めた上で判断をしましょう。

通い放題でも契約更新などが必要ですか?一度契約したらずっと通えるのではないですか?

通い放題だからといって、一度契約したらずっと通えるわけではなく契約更新が必要なサロンもあります。

もちろん一度契約したら、有効期限がなく更新の手続きが必要ないサロンもあります。

「更新を忘れて無効になってしまった」ということがないので、おすすめです。

しかしサロンによっては、1年に1度は、契約を更新しなかったり、何年ごとに手続きをしないといけないようなものもあります。

脱毛の場合は期間が長いので、うっかり更新するのを忘れてしまうと、再度契約するのには料金がかかってしまったり、無効になってしまうことがあります。

更新するのには意外と手間がかかったりするので、契約時に更新の頻度や手続きのやり方などをしっかり確認しておくことが必要です。

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの比較ランキングまとめ

全身脱毛 通い放題

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンを徹底的に比較して調べました。

その中で全身脱毛の通い放題プランの選び方や後悔しない脱毛サロンの選び方をピックアップしました。

全身脱毛の通い放題プランの選び方や後悔しない脱毛サロンの選び方
選び方1・他のサロンの割引キャンペーン適用後の総額で比較しましょう
選び方2・脱毛回数は永久に無制限なのか?期限や条件はないか確認しましょう

選び方3・契約期間や有効期限について確認しましょう

選び方4・追加料金の有無について確認しましょう
選び方5・予約は取りやすい?予約方法などについて確認しましょう

脱毛サロンによっては割引キャンペーンの種類や金額が異なり、割引キャンペーンの適用条件も異なることがわかりました。

また、永久に回数無制限ではない脱毛サロンや、契約の更新をしなければ回数無制限がなくなる脱毛サロン、回数無制限の期間(有効期限)がある脱毛サロンがあることも分かりました。

そして、シェービング代やキャンセル料など追加料金の有無も確認をしておきましょう。

予約アプリやLINEなどの予約方法があると予約がとりやすく、まとめて予約などの制度があると予約がとりやすいと感じました。

私のおすすめの選び方は、回数・期間無制限プランが付いた脱毛サロンがいいと思います。

【全身脱毛の通い放題プランの選び方/後悔しない脱毛サロンの選び方】についてはこちら

 

今回は全身脱毛サロン通い放題プランがあるサロンを5つ厳選して比較しました。

サロン名 総額(定価) 割引適用後の料金
シースリー 380,600円 139,900円
キレイモ 440,000円 370,000円
ストラッシュ 490,000円 343,000円
銀座カラー 389,000円 242,000円
脱毛ラボ
439,978円 369,978円

この表を見て分かる通り料金だけで比較するとシースリーがダントツで一番お得なことがわかります。

【全身脱毛の通い放題プランが安い脱毛サロンを比較/割引キャンペーンも詳しく解説】についてはこちら

 

続いて保証期間で比較します。

サロン名 保証期間
シースリー 無制限
キレイモ 無制限
ストラッシュ 5年
銀座カラー 2年
脱毛ラボ
3ヶ月以上来店しないと無効

保証期間が無制限なのは「シースリー」と「キレイモ」だけという結果になりました。

【全身脱毛通い放題プランの保証期間を比較】についてはこちら

 

最後に予約の取りやすさで比較します。

サロン名 予約方法 キャンセル待ちの有無
シースリー WEB・電話 有(いまカラ・かよエール)
キレイモ WEB・電話 ・店舗 自分で確認
ストラッシュ 電話・店舗 自分で確認
銀座カラー WEB・電話 ・店舗 自分で確認
脱毛ラボ
ライン・電話 自分で確認

この5社で比較するとシースリーだけ唯一キャンセルを自動で知らせてくれるシステムが 付いているため、キャンセル待ちでの予約も取りやすいです。

予約方法は他のサロンとさほど変わりはありませんね。

【全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンを予約方法で比較】についてはこちら

 

全身脱毛を選ぶときは、「安さ・予約の取りやすさ・保証・追加料金の有無・施術間隔」など様々な観点から選ぶようにしましょう。

【全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロンランキング/安い!予約が取りやすい】についてはこちら

 

今回は割引後の料金の総額・保証期間・予約の取りやすさ、で比較しましたが、この条件だとダントツでシースリーがお得でコスパが良いことがわかりました。

人それぞれ決めては違うと思いますが、今回の比較を脱毛サロンを選ぶときの参考にしてもらえれば幸いです。

 

関連ページ:【シースリーの口コミ】についての記事はこちら

関連ページ:【銀座カラーの口コミ】についての記事はこちら

関連ページ:【キレイモの口コミ】についての記事はこちら

関連ページ:【ストラッシュの口コミ】についての記事はこちら

関連ページ:【脱毛ラボの口コミ】についての記事はこちら

コメント