【キレイモのキャンペーン】割引の併用や当日契約・来店ポイントは?

脱毛

【キレイモのキャンペーン】

キレイモ キャンペーン

【キレイモのキャンペーン】割引

キレイモで脱毛をしようと決めたならば、少しでもコストをおさえて、キレイを楽しみたいものですよね。こちらでは、お得な最新キャンペーン情報をご案内します。キレイモでは、いつも利用できる割引キャンペーンとして、最大50,000円割引となる乗り換え割、学割、ペア割、母娘割、おともだち紹介割などが豊富に用意されています。

割引されるお値段は、契約したプランによりますので、自分がいくら安くなるのか、カウンセリング時にしっかりと確認しておきましょう。また、キレイモは期間限定のキャンペーンも盛りだくさんです。

2021~2022年には、東京リベンジャーズコラボキャンペーンとして、キレイモ限定のオリジナルグッズプレゼントなどの企画もありました。また、2022年の8月の契約限定で、脱毛卒業お祝い金、またはお友達紹介特典として、50,000円のキャッシュバック。

さらに、来店&契約で、ハンド脱毛やスペシャルクーポン1,000円、割引最大50,000円という豪華さです。キレイモのキャンペーン情報は随時更新しており、金額が変わったり予告なく終了することがありますので、利用したい時はすぐに行動をしましょう!

【キレイモのキャンペーン】併用

キレイモは、部分脱毛のプランを用意していない、全身脱毛サロンです。そのため、どうしてもプラン料金がかさんでしまうので、できるだけ多く割引キャンペーンを利用したいですよね。

ここでは、割引の併用について徹底調査してみましょう。キレイモでは、いつでも使える50,000円相当の割引キャンペーン「学割、乗り換え割、ペア割、母娘割、おともだち紹介割」などを行っていますが、残念ながらそれらの割引は併用することができないようです。

学生さんが友達とペアでカウンセリングに来ても、残念ながら100,000円引きにはならないということです。

「学割とペア割を使えば○円…。」と計算していた人にはちょっとがっかりですが、カウンセリング時に受けられるハンド脱毛の無料体験は常に併用することができますので、施術の様子を知るためにも、ぜひ利用してみましょう。

【キレイモのキャンペーン】当日契約

キレイモは、さまざまな割引イベントを行っている楽しい脱毛サロンです。各種割引キャンペーンのメリットは、もちろん割引になること。では、デメリットについて見てみましょう。

・乗り換え割…前サロンを解約してから2ヶ月以内であること、まだ解約していない人は、保証期間内にキレイモに来店すること。
・学割…親権者同意書や期限内の学生証が必要。
・ペア割…友達と同時にカウンセリング予約&来店する。
・母娘割…2人一緒にカウンセリング予約&来店する。

などです。

いずれも少し気を付ければ、クリアできそうですね。中でもキャンペーンのおすすめは、当日契約割にあたる契約特典(現在、夏の限定キャンペーン)です。

こちらは契約に至るだけで同じように最大50,000円割引となりますが、8月いっぱい限定と期間が短いので気を付けましょう。

各種キャンペーンは、いつまでやってるのか、公式ホームページにも記載されていないことが多いので、契約を検討している人は、定期的にチェックすると良いでしょう。

【キレイモのキャンペーン】来店ポイント

キレイモでは、通常の割引キャンペーン以外にも、バラエティに富んだお得なキャンペーンが魅力です。脱毛初心者の方には、「全身脱毛お試しプラン」がなんと12ヶ月無料となるキャンペーンも大人気です。

来店特典のハンド脱毛無料体験(カウンセリング時)は、照射はハンド部位(手の甲と指)の2箇所だけですが、契約の参考にはなりますし、なによりワクワクしますよね。契約後も、楽しいことがたくさんあります!

キレイモ公式ラインのミニアプリを登録すれば、来店やアンケート、口コミ投稿などでポイントがたまり、クーポンなどをゲットできます。

また、会員限定サイト「キレイモプラス」でも、映画館やショップ、宿泊施設などの利用クーポンがもらえたり、サイト内で貯めたコインを1コイン=1円としてお買い物に使えるなどのサービスもあります。

キレイモは、業界一楽しみながら脱毛できるサロンと言えそうですね。

【キレイモのキャンペーン】まとめ

詳細

非表示のコンテンツ

関連ページ:キレイモの口コミ・脱毛サロンの脱毛がやばい!評判が悪いからやめたほうがいい?

関連ページ:キレイモの効果でツルツル?脱毛や全身脱毛は何回で永久脱毛?効果ない?

関連ページ:キレイモの通い放題を解説/脱毛の無制限プランの料金やスペシャルプランのデメリット

関連ページ:【キレイモの解約】解約電話番号や解説や返金や退会の方法について/返金保証期間は?

関連ページ:【キレイモのキャンセル】遅刻電話・カウンセリングキャンセルや予約変更やペナルティ

関連ページ:【キレイモの料金総額】全身脱毛のプランや平日特得プランについて

コメント