【キレイモの乗り換え割】割引の併用や条件、料金について

脱毛

「キレイモの乗り換え割の条件について知りたいです」
「キレイモの乗り換え割の割引はどれくらい割引がされますか?」

このような疑問にお答えします。

結論

キレイモの乗り換え割の条件ですが、今現在他のサロンに通っていることが条件になります。

乗り換え割の割引額は最大で50,000円になります。

よくある質問ですが乗り換え割の条件ですが、現在他のサロンに通っているという証明ができないと、割引の適用を受けることができないのでご注意ください。

また、割引額ですが、契約金額によっては最大50,000円の割引を受けられないのでしっかりと把握しておきましょう。

それでは、詳しくキレイモの乗り換え割について確認していきましょう。

キレイモの割引キャンペーンの内容/キャンペーン内容や利用する条件


キレイモ 乗り換え割

キレイモの割引1・おともだち紹介割の内容や利用条件

キレイモには「おともだち紹介割」というお得な割引キャンペーンがあります。

 

おともだち紹介割とは、キレイモ会員に紹介されて契約した場合、最大50,000円の割引を受けられるお得なキャンペーンです。

 

さらに、紹介した側も50,000円のキャッシュバックを受けることができます。
おともだち紹介割を利用するためには、2つの条件があります。

おともだち紹介割を利用するための条件
① 紹介する側がキレイモ会員であること
② おともだち紹介専用URLからの予約であること

この上の表を2つ満たさない場合、おともだち紹介割を受けられないので注意しましょう。

 

また、契約プランによって割引・キャッシュバック金額が異なり、月額プランを契約した場合はおともだち紹介割の対象外となるので、そのあたりも理解しておきましょう。

おともだち紹介割の予約方法について

おともだち紹介割を利用して予約する際には、決まった予約方法で行う必要があります。それでは、予約の流れを見ていきましょう。

お友達紹介割の予約方法
① キレイモ会員のおともだちから専用予約URLを送ってもらう
② おともだちに送ってもらったURLからキレイモの予約をし、来店・契約を行う
③ 割引・キャッシュバックを受ける

① キレイモ会員のおともだちから専用予約URLを送ってもらう
まず、キレイモ会員のおともだちから、予約する専用URLを送ってもらうことが必要です。LINE、Facebook、Twitterのどれでも良いので、URLを送ってもらいましょう。

② おともだちに送ってもらったURLからキレイモの予約をし、来店・契約を行う
URLを送ってもらったら、URLを通して予約を行いましょう。予約が完了すると、予約日に来店し、契約を行います。

③ 割引・キャッシュバックを受ける
この方法で契約した場合、割引およびキャッシュバックが受けられます。ご紹介した側のキャッシュバックは、紹介されたおともだちの初回施術の2ヶ月後を目安に銀行口座にキャッシュバックされます。
以上のように、専用URLから予約するだけで簡単におともだち紹介割を受けることができます。

キレイモの割引2・のりかえ割の内容や利用条件

キレイモには「のりかえ割」という割引もあります。のりかえ割とは、他のサロンからキレイモ全身脱毛プランに乗り換えた場合、最大50,000円の割引が受けられるお得なシステムです。

 

他のサロンで脱毛を行っている方は、お得に乗り換えができるので、ぜひご検討してみてください。
のりかえ割を利用するためには、いくつかの条件があります。

のりかえ割を利用するための条件
① キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
② 初回カウンセリング時に必要書類を持参すること

① キレイモの全身脱毛プランを初めて契約する方
のりかえ割は、キレイモの全身脱毛プランを契約したことのない方が対象です。過去に契約したことがある方は対象外になるので、注意しましょう。

 

② 初回カウンセリング時に必要書類を持参すること
これについては以下で詳しくご説明します。
また、一部割引対象外のプランがあったり、他のキャンペーンや割引と併用ができない場合があります。そのため、利用したいプランがのりかえ割の対象なのかスタッフに確認しておきましょう。

のりかえ割に必要なもの(契約書、会員カード、解約書類など)

のりかえ割を利用する際には、他の脱毛サロンに通っていることを証明するものと、最終施術から2ヶ月以内であることが分かるものを持っていく必要があります。

 

初回カウンセリング時に他サロンでの最終施術日が確認できる下記のいずれか1点を持っていくようにしましょう。

のりかえ割に必要なもの
① 他社脱毛サロンやクリニックの契約書
② 会員カード
③ 会員ページ

上記のような必要書類がない場合、のりかえ割を利用できなくなるので、初回のカウンセリングの際には持っていくようにしましょう。

 

もし他のサロンを解約した後に利用する際は、上記の代わりに解約書類を持参しても大丈夫です。

 

また、未成年の場合には、上記に加えて保護者の同意書が必要になります。忘れずに持参しましょう。

他サロンの解約前または解約から2カ月以内が対象

のりかえ割を利用する際には、気をつけなければならないことがあります。それは、のりかえ割が他サロンの解約前または解約から2ヶ月以内が対象であることです。

 

他のサロンを解約してから2ヶ月以上経ってしまうと、のりかえ割を利用できなくなってしまいます。
解約していない場合は、下記の条件を満たす必要があります。

のりかえ割を利用する際の注意点
① 施術回数が残っている
② 通い放題などの無制限コースの場合は、最後の施術から2ヶ月以内

上の表の条件をクリアしていないと、のりかえ割を利用できなくなるので注意しましょう。

 

既に解約しているという方は、2ヶ月経つとのりかえ割を利用できなくなるので、お早めの契約をおすすめします。最終施術日に気をつけて利用するようにしましょう。

キレイモの割引3・学割の内容や利用条件

キレイモの割引には、「学割」もあります。学生のうちに学割で契約すると、全身脱毛が最大50,000円の割引を受けられるシステムです。

 

卒業後も割増料金や追加料金がかからないので、途中で卒業した場合でも安心です。学生の方はお得に全身脱毛が受けられるので、ぜひキレイモの学割を利用してください。

 

キレイモの学割は、小学生・中学生・高校生・大学生が対象です。学生であれば年齢に制限はないので、30代や40代などで大学や専門学校に通っている場合でも利用できます。そういう方はぜひキレイモの学割を利用するようにしましょう。

 

また、キレイモの学割を利用するには、学生であることを証明するものが必要となるので、証明できるものを持参しましょう。

学割に必要なもの(学生証、生徒手帳、在学証明書など)

キレイモの学割を利用する際には、契約時に学生であることを証明するものを持っていく必要があります。学生身分を証明できる下記のいずれか1点を持っていくようにしましょう。

学割に必要なもの
① 学生証
② 生徒手帳
③ 在学証明書

これらの学生身分を証明できるものがない場合、学割を利用できなくなるので、無料のカウンセリングの際(契約時)には持っていくようにしましょう。

また、未成年の場合には、上記に加えて保護者の同意書とカード名義の同意書(保護者名義のクレジットカードで支払う場合)が必要になります。

 

親権同意書とカード名義同意書のフォーマットはキレイモの公式サイトからダウンロードできるので、必要事項を記入して忘れずに持参するようにしましょう。

保護者と一緒にカウンセリングを受けることもできる

キレイモでは、安心してサロン脱毛を受けるための体制として親子で一緒にカウンセリングを受けることができるようになっています。

 

プランの内容や施術方法など不明な点や疑問点に向き合い、納得した上で契約することができます。小さいお子様にとっては非常に嬉しいシステムだと思います。ぜひ保護者と一緒にカウンセリングを受けることをご検討してみてください。

また、カウンセリング時には、無料で両ワキの脱毛を受けることができます。実際に施術で使用するマシンで照射を行うため、痛みの程度が事前に確認できるようになっています。

 

ご契約予定ではない保護者の方でも実施できるので、一緒にカウンセリングを受けた際にはぜひ興味があれば利用してみてください。

キレイモの割引4・ペア割の内容や利用条件

キレイモには「ペア割」という割引もあります。ペア割は、2人以上で来店すると全身脱毛プランが最大50,000円割引されるというお得なシステムです。

 

2人のうち1人だけが契約した場合でも割引が適用されます。そのため、契約するか迷っている方と一緒でも受けられる割引なので、ぜひ利用してみてください。

 

ペア割の利用条件は、友達と一緒にカウンセリングを受けるだけです。初回のカウンセリングはどちらか1人が予約をして、予約の当日は2人で来店すればペア割を受けることができます。

 

2人でカウンセリングを受けるだけなので、簡単に割引を受けることができます。他の割引の利用条件に当てはまらない方は、ぜひペア割の利用をご検討してみてください。

キレイモの割引5・母娘割の内容や利用条件

キレイモには母娘割という割引もあります。母娘割は、母と娘の2人で来店すると、全身脱毛プランが最大50,000円割引されるというお得なシステムです。母娘割はペア割と同じで、母と娘のいずれか1人のみが契約した場合でも割引が適用されます。

母娘割の利用条件は、母娘が一緒にカウンセリングを受けるだけです。初回のカウンセリングはどちらか1人が予約をして、予約の当日は2人で来店すればペア割を受けることができます。

 

ペア割りと同じく2人でカウンセリングを受けるだけで利用できるので、簡単に割引を受けることができます。他の割引の利用条件に当てはまらない方は、ぜひ母娘割の利用をご検討してみてください。友達同士では恥ずかしいという方にもこちらの母娘割をおすすめします。

キレイモの乗り換え割の注意点/割引キャンペーンについて

キレイモ 乗り換え割

キレイモの乗り換え割の注意点1・対象者は全身脱毛プランの契約者のみ

キレイモののりかえ割を利用する場合、注意しなければならない点が3つあります。

 

1つ目は、全身脱毛プランの契約者のみが対象であることです。キレイモは全身脱毛専用サロンであるため、部分脱毛やセット脱毛はありません。そのため、のりかえ割の対象も全身脱毛のみとなっています。

 

腕や足など一部のみ脱毛したいという方にとっては残念かもしれません。しかし、脱毛したい箇所が複数ある場合は、全身脱毛した方が費用はお得です。

 

部分脱毛を始めても、結局様々追加していくうちに費用が高くなってしまったということも多いので、キレイモで全身脱毛することで費用を節約できる可能性が高いです。

 

そのため、部分脱毛を考えている方は、ぜひキレイモの全身脱毛をご検討してみてください。

キレイモの乗り換え割の注意点2・キレイモを初めて契約する方のみ

キレイモののりかえ割の注意点の2つ目は、キレイモを初めて契約する方のみが対象であることです。キレイモの割引は初めてカウンセリングを受ける人が対象となっています。

 

そのため、過去にキレイモで脱毛していて、また契約したいと思っても割引の対象にはなりません。また、過去にカウンセリングを受けて契約を断った場合でも同様です。

 

基本的に一度カウンセリングで契約を断ると、次回契約したいと思っても割引を受けることができません。

 

そのため、カウンセリングを行った後に一度考えたい場合は、保留にしておくことをおすすめします。

 

長い期間保留することは難しいですが、一定の期間であれば保留を受け入れてくれるはずです。保留することで契約をしたいと思ったときに割引を受けることができます。

キレイモの乗り換え割の注意点3・未成年者は親権者同意書が必要

キレイモののりかえ割の注意点の3つ目は、未成年者は親権者同意書が必要になることです。

 

キレイモでは、未成年の方が脱毛の施術を受ける場合、「親権者同意書」を提出する必要があります。「保護者が同席すれば良いのでは?」と思う方もいらっしゃると思いますが、キレイモではカウンセリング時に保護者の方が同席されている場合でも親権者同意書の提出が必要です。

 

なので、未成年の方は事前にご準備するようにしましょう。ちなみに、親権者同意書はキレイモの公式サイトからダウンロードすることができます。

 

パソコンを持っていない方やPDFダウンロードができない方は、白紙や便箋などの用紙でも構いません。用紙を用意し、保護者の方に直筆で必要事項を記入してもらい、カウンセリング時に持っていきましょう。

キレイモの割引キャンペーンはお得?料金はいくら安くなる?

キレイモ 乗り換え割

キレイモの割引1・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる

キレイモの割引「おともだち紹介割」では、最大50,000円の割引を受けることができます。

 

キレイモ会員に紹介された場合、契約したプランによって、脱毛の料金が割引されます。割引は最大50,000円で、契約するプランが高ければ高いほど割引率が高くなる仕組みです。

 

最大の50,000円割引されるのは最も高い全身脱毛無制限プランでの割引額となっており、他のプランだともう少し割引額が低くなっています。すべてのプランで50,000円の割引が受けられるわけではないので、この点を理解しておきましょう。

また、おともだち紹介割による割引額は変わることがあるので、どのプランでどれくらいの割引を受けられるのかは実際にカウンセリングを受ける店舗で聞いてみてください。

紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバックあり

キレイモのおともだち紹介割では、紹介された方だけでなく紹介者にも50,000円のキャッシュバックがあります。

 

ただし、おともだち紹介割は、紹介された方が過去に予約したことがある場合、キャッシュバックを受けることができなくなります。

 

この場合、紹介された側の割引は適用されます。また、紹介されたおともだちがクーリングオフした場合、もしくは施術を受けずに解約した場合はキャッシュバックを受けることができません。この点をよく理解した上でおともだち紹介割を利用するようにしましょう。

また、ご紹介した側のキャッシュバックは、紹介されたおともだちの初回施術の2ヶ月後を目安に登録している銀行口座にキャッシュバックされます。すぐにキャッシュバックされるわけではないので、この点を覚えておきましょう。

 

キレイモの割引2・のりかえ割は最大50,000円安くなる

他のサロンからキレイモの全身脱毛プランにのりかえた方を対象に、最大50,000円の割引が適用されます。

ただ、最大50,000円の割引が適用されるには6つの条件があります。

最大50,000円の割引が適用される6つの条件
① キレイモでの初回カウンセリング時に最終施術日の確認ができるものを持参する
② 他の脱毛サロンやクリニックでの解約前もしくは解約から2ヶ月以内の方
③ キレイモでの初回カウンセリング時に必要書類の持参をした方(「忘れてしまったので次回持ってきます」は割引適用外となります。)
④ キレイモで全身脱毛プランを初めて契約をする方
⑤ 他のキャンペーンや割引を利用しない方
⑥ 未成年者は契約時に保護者の同意が必須

 

キレイモでの初回カウンセリング時に最終施術日の確認ができるものを下記のいずれか1つを必ずお持ちください。

最終施術日の確認ができるもの
・他の脱毛サロンやクリニックでの契約書
・他の脱毛サロンやクリニックでの会員カード
・解約書類
・他の脱毛サロンやクリニックで登録をした会員ページの提示

 

キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる

年齢に関係なく、学生の内にキレイモで全身脱毛を契約をすると最大50,000円の割引が適用されます。

学生の内に契約をしておけば卒業後も割増料金や追加料金等一切なく、学生の時と同じ金額で施術を受けることができます。

未成年者の場合
① 親権者同意書
② 銀行のキャッシュカードもしくはクレジットカード(クレジットカードの名義が親権者の場合は、”カード名義同意書”という書類が必要になります。)
③ 有効期限内の学生証

 

ただ、未成年者と20歳以上では契約時に必要な持ち物が異なるのでご注意ください。

20歳以上の場合
① 現住所の確認ができる本人様確認書類(免許証やパスポート等)
② 銀行のキャッシュカードもしくはクレジットカード
③ 銀行印
④ 有効期限内の学生証

有効期限内の学生証の提示ができないもしくは持参するのを忘れてしまうと学割は適用できないのでご理解ください。

卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!

先程の項目でも説明した通り、キレイモでは学生の内に契約をしておけば卒業後も割増料金や追加料金等一切なく、学生の時と同じ金額でお得に施術を受けることができます。

学生の内にキレイモで全身脱毛の契約をすると最大50,000円の割引が適用されるだけではなく、1度の来店で全身の施術を受けることができるため部位ごとに分けて何度も来店する必要がなく、効率よくスピーディーに脱毛を完了させることができます。

ちなみに契約をする全身脱毛プランは”顔・VIO含む全身脱毛”とすごくシンプルで分かりやすい内容となっています。

「定期的に通うことができないから学生時代で脱毛を完了させるのは難しい…」「学校の近くにしかキレイモがないから必要最低限の来店にしたい」という学生さんは、キレイモでの学割がすごくおすすめです。

キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる

2人以上でキレイモに来店し、その場で契約をすると最大50,000円の割引が適用されます。

友人に付き添ってもらうだけで割引が適用されるのはキレイモだけです。

「友人は脱毛に興味があるだけだけど私は契約をしたい」「1人で行くのはちょっと怖いから友人に付き添ってほしい」などといった理由でも構いません。

2人以上でキレイモに来店をしてその場で契約をすることがペア割の条件なので、どんな理由での来店であっても条件を満たしていれば問題ありません。

ちなみに契約をするプランは選ぶことができず、”全身脱毛プラン”とはじめから決められているのでその点はご了承ください。

他のプランで契約をしたい場合はペア割ではなく他の割引キャンペーンを利用するか、定価でのご利用をおすすめします。

2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される

キレイモのペア割は、2人以上で来店をして1人でもその場で全身脱毛プランの契約をすれば最大50,000円の割引が適用されます。

2人でではなく1人最大50,000円の割引が適用されるので、かなりお得に全身脱毛の契約ができちゃいます。

ペア割は友人だけではなく家族や職場の仲間、それほど親しくない関係の人など2人以上での来店であれば相手は誰でも構いません。

また、年齢制限もないので未成年同士でもペア割の適用が可能です。

キレイモで契約をするかしないかはまず置いといて、少しでもペア割やキレイモの脱毛内容に興味がある方は無料カウンセリングを受けてみてそれから契約をするかしないかを決めるのもありでしょう。

ペア割はその場での契約で最大50,000円の割引が適用となりますが、納得をした上で契約をすることが大切です。

キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる

母親と娘で来店して、どちらか1人でもキレイモの脱毛プランに契約をすると最大50,000円の割引が適用されます。

ただ一緒に来店するのではなく、母親と娘の2人でカウンセリングを受け、その後キレイモで契約をして「割引が適用される」という流れとなっています。

「娘に付き添ったのに割引が適用されなかった」「お母さんと一緒に受付を済ませたのに割引が適用されなかった」というのは割引適用外&クレームとなりますのでご注意ください。

おさらいとして、母親と娘の2人で来店・受付をすることが最大50,000円の割引適用条件ではなく、母親と娘の2人で来店・カウンセリング・契約の工程を踏んだ人のみが最大で50,000円の割引が適用されます。

母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される

上記の項目でも説明をした通り、カウンセリング後にどちらか1人でもキレイモと契約をすると最大50,000円の割引が適用されます。

「自分はムダ毛が気にならないけど最近気にするようになった娘には脱毛をさせてあげたい」「1人でカウンセリングに行くのは不安だからお母さんについてきてほしい」という理由でも構いません。

母親と娘の2人で来店することが条件で、一緒にカウンセリングを受けて1人でもキレイモで契約をすれば最大50,000円の割引が適用されるため、むしろ親子で行かない理由がないほどお得な割引キャンペーンです。

ちなみに母娘割は母親と娘が対象の割引キャンペーンなので、祖母と孫や血縁関係でないけれど同じ苗字の義母と嫁などの組み合わせで来店・契約をしても最大50,000円の割引は適用されないのでご注意ください。

キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A/併用はできる?

キレイモ 乗り換え割

キレイモの割引は併用できますか?

キレイモではのりかえ割・学割・おともだち紹介割・ペア割・母娘割・当日契約割の6つの割引キャンペーンを常時適用しています。

常時適用可能な6つの割引キャンペーンと他の割引キャンペーンを併用することは残念ながらできません。

ただ、”ワキ脱毛”であれば併用できます。

ワキ脱毛はカウンセリング時に1度だけ無料で両ワキの施術を受けることができるのですが、”無料ワキ脱毛×のりかえ割””無料ワキ脱毛×学割””無料ワキ脱毛×ペア割”などの組み合わせであれば併用が可能です。

割引キャンペーンの併用は基本的にできませんが、割引キャンペーンについて気になることがあれば契約をしてからではなくカウンセリング時にスタッフに尋ねてみましょう。

キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?

キレイモ学割プラン・キレイモのりかえ割・おともだち紹介・ペア割・母娘割は期間限定ではなく常時適用可能です。

 

各割引キャンペーンの内容については以下をご覧ください。

キレイモ学割プラン 学生の内にキレイモで契約をしておくと卒業後も学生の時と同じ料金で通い続けることができます。最大50,000円の割引が適用されます。
キレイモのりかえ割 他の脱毛サロンやクリニックからキレイモにのりかえると全身脱毛を安くお得に受けることができます。最大50,000円の割引が適用されます。
おともだち紹介割 キレイモ会員のおともだちから紹介してもらうと、最大50,000円の割引が適用されます。
ペア割 友人や家族など、2人以上でキレイモに来店をしてその場でどちらか1人でも契約をすると、全身脱毛を安くお得に受けることができます。最大50,000円の割引が適用されます。
母娘割 母と娘でキレイモに来店し、その場でどちらか1人でも契約をすると通常よりもお得に脱毛を開始することができます。最大50,000円の割引が適用されます。

キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?

評判の良かった過去の割引キャンペーンを一部ではありますがご紹介いたします。

キレイモ№1大感謝祭 抽選で人気美容家電やオーディオ家電、最大50,000円OFF券などの景品プレゼント
夏の終わりかけのかけこみ脱毛キャンペーン 全身脱毛最大3回分が無料
KIREIMOお年玉キャンペーン くじ引きで当たると全身脱毛コースが10万円OFF・5万円OFF・1万円OFF・5千円OFFに
100% SUMMER GIRLキャンペーン バックプラン契約者のみ対象で抽選で沖縄旅行が当たる
KIREIMO クリスマスキャンペーン 行き先が選べる国内旅行やビューティー家電、Ravijourのランジェリーなど豪華景品の当たりくじ
5周年記念 特別キャンペーン 5万円相当の脱毛施術+5万円分の旅行券・3万円相当の脱毛施術と2万円分の旅行券・3万円相当の美容家電・キレイモの脱毛施術で使用できる1万円OFFのチケットを抽選でプレゼント

おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?

キレイモの「おともだち紹介割」はキレイモの会員の方に紹介されて契約すると最大で50,000円が割引になるお得な割引システムです。

 

紹介した人がおともだち紹介割のキャッシュバックを得る方法ですが、お友達をキレイモに紹介するだけです。

紹介するだけで紹介した側も最大で50,000円のキャッシュバックがもらえるので、どちらにとってもお得な制度になっています。

紹介する人がおともだち紹介割のキャッシュバックを受ける条件
① 自分がキレイモ会員であること
② 紹介されたお友達が、カウンセリングかWEBサイトでお友達であることを伝える
③ 紹介されたお友達が脱毛の契約をすること

お友達がカウンセリングのみの場合はキャッシュバック対象にはならないのでお気をつけください。

 

これからキレイモに契約する人がおともだ紹介割を受ける条件
① 紹介してくれる人がキレイモ会員であること

条件が揃ったらおともだち紹介割を使ってお得にキレイモに契約しましょう。

キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?

こちらキレイモの入会者限定のキャンペーンです。キレイモでは、キレイモ会員限定のキレイモプラスキャンペーンを実施しています。

 

キレイモプラスに登録するとキレイモポイントが100ポイントもらえたり、抽選で「ドライヤー・ポット・お買い物クーポン」など景品が当たります。既に会員の方もギフトがもらえるキャンペーンになりますので、登録がまだの方は登録しましょう。

 

また、入会すると、ショッピングをする時や、旅行などでホテルに泊まる時、友人とカラオケに行く時など、さまざまなシーンでお得な優待を受けられます。

キレイモの会員限定キャンペーンの詳細
① キレイモポイントがもらえる
② 抽選で景品やギフトが当たる
③ レジャーで使える優待券やクーポンがもらえる

キレイモに入会したらお得な優待を受けましょう。

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額、キャッシュバック金額が異なります。また月額プランを契約の場合は対象外となります。

 

また、おともだち紹介特典は、おともだち紹介専用のURLからのご予約のみが対象となります。おともだち紹介特典は初回の予約のみ対象で過去に予約履歴がある方(予約のみで来店されていない方も含む)の紹介は紹介キャッシュバックの対象外になります。

 

キャッシュバックは対象外ですが友人(家族も)割引の適用は可能です。紹介された友達がクーリングオフされた場合はキャッシュバックの対象外になります。おともだち紹介割は予告なく変更するケースがあります。

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額、キャッシュバック金額が異なる
① お互いに一番高いプランの申し込みをした場合は最大で50,000円の割引になる。
② プランによっては割引率は下がります。
③ キャンペーンは都度異なりますので詳しい割引率はカウンセリングで確認しましょう。

他サロンを解約後から2カ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?

キレイモの乗り換え割ですが、他のサロンを解約してから2ヶ月以上過ぎてしまった場合は乗り換え割を受けることは出来ません。

 

キレイモの乗り換え割を受ける条件は、解約前、もしくは解約後2ヶ月以内の方が対象です。もし、キレイモの乗り換え割を検討中の方はカウンセリングの時に必要書類の提示が必ずありますので用意しておきましょう。

キレイモの乗り換え割を受ける条件
① 他のサロンを解約する前に無料カウンセリングを受けて契約
② 解約から2ヶ月以内であること

 

乗り換え割を希望の場合は、初回カウンセリングの時に用意するものがありますので、準備しておきましょう。

 

初回のカウンセリングの時に用意するもの
① 他の脱毛サロンやクリニックの契約書
② 会員カード
③ 解約書類
④ 会員ページ

 

初回のカウンセリングの際に、最終施術日がわかる上の表のいずれか1つを持参しましょう。

 

キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?

キレイモでは「カムバックキャンペーン」というキレイモに元々通っていたけど一度解約して、もう一度再契約するという方に向けたキャンペーンを実施しています。

 

元キレイモ会員限定で最大で20000円割引になるお得なキャンペーンです。キレイモでは一度卒業したけど会員の方が再度お得に契約できるカムバックキャンペーンをやっています。

カムバックキャンペーンはこんな人におすすめ
① もう少し脱毛したかったけど、当時は事情があり辞めるしかなかった
② 自己処理が楽になったけど、産毛までしっかり脱毛したくなった

など、キレイモの元会員の方は最大20000円引きで、お得に脱毛を再開できます。

キレイモの乗り換え割のまとめ

キレイモ 乗り換え割

キレイモの割引キャンペーンについて徹底的に調べました。

 

割引の種類は「おともだち紹介割」「乗り換え割」「学割」「ペア割」「母娘割」これら併用できませんが、各割引率が最大で50,000円です。

 

どれか一つでも当てはまればお得にキレイモで脱毛ができます。また、一度キレイモをやめてしまったけど、また復活したいという方のための「カムバックキャンペーン」も実施しており、こちらは最大で20,000円引きになります。

 

割引を使ってお得に脱毛がスタートできます。

キレイモの割引キャンペーンの種類
① おともだち紹介割
② 乗り換え割
③ 学割
④ ペア割
⑤ 母娘割
⑥ カムバックキャンペーン

お得な割引を受けるにあたって、無料カウンセリングの時までに揃える資料や書類があるので、当日までに準備をして忘れないようにしましょう。必要な書類がないと、お得な割引を受けられない可能性がありますので、十分に注意してください。

関連ページ:【キレイモの口コミ】脱毛サロンの料金と値段と全身脱毛 の記事はこちら

【キレイモの割引キャンペーンの内容/キャンペーン内容や利用する条件】についてはこちら

【キレイモの乗り換え割の注意点/割引キャンペーンについて】はこちら

【キレイモの割引キャンペーンはお得?いくら安くなる?】についてはこちら

【キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A】についてはこちら

コメント