ミュゼ100円は本当に嘘?キャンペーンのからくりについて

脱毛

「ミュゼの脱毛がキャンペーンで100円になるって本当?」
「ミュゼの脱毛が100円で出来るからくりが知りたい」
「ミュゼ100円で出来るって聞くけど嘘なんじゃないの?」

このような疑問にお答えします。

結論:ミュゼの100円脱毛は条件付きですが本当に100円で出来ます。

ミュゼの100円脱毛はキャンペーンであること。

そして、いつそのキャンペーンが終わるか分からないです。

また、今までにミュゼや他のサロンに通ったことがない方限定のキャンペーンになります。

続いて部位についてですが「脇」「Vライン」この2つは永久保証付きで通い放題です。

全身脱毛・顔脱毛は2回まで体験できるキャンペーンなので、これから脱毛を始める方にとってはかなりお得なキャンペーンになります。

それではミュゼ100円についてや、からくりやその他の情報になどもこの後詳しく解説します。

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

 

ミュゼ 100円

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得が目的

ミュゼの脱毛が100円でできるキャンペーンには衝撃を受けました。

 

キャンペーンとはいえ脱毛が100円で試せるということはミュゼにとって利益はありません。むしろ赤字ですね。

 

ただ、それ以上にミュゼ側には新規のお客様に脱毛を体験してもらいたいという思いがあり、このキャンペーンを開催しています。

 

そして新規顧客の獲得に繋がればミュゼとしては利益を得る以上のことにつながります。

 

ではなぜ、ミュゼが100円のキャンペーンで脱毛をした人が増えて利益が見込めるのかというと、100円のキャンペーンで脱毛をした人の30%は「ワキ・Vライン」以外も脱毛をしたいと思い、他のプランに申し込みをします。

 

そうすると結果的に料金の高いプランの契約に繋がるため、100円の顧客が増えても、問題はないのだと思います。他のサロンに顧客を持っていかれるよりは良いですよね。

ミュゼ100円のからくり2・新規の顧客にミュゼコースの体験をしてもらう

ミュゼの100円キャンペーンは実際にミュゼの脱毛を体験してもらいたいという意図があります。まだ脱毛を体験したことがない顧客にも、ミュゼの脱毛の良さを知ってもらえますし、口コミも広がっていきますからね。

 

また、100円だからといって、脱毛の質が落ちるのかというとそういうわけではなく、これもまた100円以上の価値を提供しています。

 

「ワキ・Vライン」に関しては期間・回数無制限で通えますし、顔・VIO含む全身脱毛が2回まで無料でできます。

 

この顔・VIO含む全身脱毛が2回無料でできるというのがポイントで、大抵2回では十分な効果は得られませんし、「もっと色々な部位を脱毛したい」と思う方が増えていきます。

 

そうなってくれればミュゼ側はいいわけですね。

 

ミュゼの100円キャンペーンは、100円とは思えないほど良い内容なので、ミュゼの脱毛がどういうものなのか知りたい方は体験してみることをおすすめします。

ミュゼ100円のカラクリ3・ミュゼの良さを知ってもらいリピーターを増やす

ミュゼの100円キャンペーンの目的は、顧客に実際の脱毛が良かったと思ってもらい、リピーターを増やしてファン化してもらうことでもあります。そして、ミュゼの特徴の1つが、強引な勧誘がないことです。

 

どうしても「100円で安くして高いプランに契約させることが目的なんじゃないの?」と思われる方もいるかもしれませんが、ミュゼの脱毛の満足度がとても高いので、勧誘しなくてもリピーターが自然と増えていくんですね。

 

安いからと言って手を抜いた施術をすることがないのと、100円でもクオリティは高く、他のプランの脱毛と遜色ありません。顧客側も良いのか、悪いのか判断がしやすいんですね。

 

また、ワキ・VIOに関しては脱毛が完了するまで通うことができるので、通っているうちに「他の部位も」と思って契約していく方も中にはいらっしゃいます。実際に100円で通っている方の30%ぐらいの人は、定価のハイジニーナ(VIO)プランや、全身脱毛の12回パックとかを自ら追加で申し込んでいます。

 

なので、全体の利益として見ると、100円で脱毛をする方が増えたとしても、ミュゼ側にも利益が出る仕組みになっているので、この100円脱毛が実現可能というわけです。

 

【100円】全身+顔+VIO脱毛《2回》両ワキ+Vライン付き!

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

「本当に追加料金はかからないの?」と疑問に思う方もいると思います。

 

ミュゼの100円キャンペーンの脱毛は、100円のみで本当に追加料金は一切かからずに、両ワキ・Vラインの脱毛を完了させることができます。

 

ミュゼが初めてであれば両ワキ・Vラインに加えて、顔・VIO含む全身脱毛が2回無料で体験できてしまいます。ミュゼの100円キャンペーンを申し込むにはネットから無料カウンセリングを予約をして、カウンセリングを受ける必要があります。

 

カウンセリングを受ければ誰でも脱毛を体験できるので、この機会に足を運んでみてください。ただし、他のサロンと同じ部位を併用しての施術はできないので、他のサロンに既に通っている方は注意が必要です。

 

それから、サロンスタッフに勧められた化粧水や美容液、その他の脱毛プランの契約をした場合には追加料金はかかりますので、ご理解ください。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

「なんでミュゼが初めての人限定じゃないと、この100円のキャンペーンが受けられないの?」このように思う方もいると思います。

 

よく考えてみてください。通っている方全員にこのキャンペーンを実行したら、恐らくミュゼは潰れます。

 

あくまで、まだ脱毛をしたことがないという方に体験してもらいたいというミュゼ側の思いがあります。そしてミュゼの脱毛が良いと思ってくれればファンになってくれますから、そうなると口コミなどでミュゼの良さが広がっていきますよね。

 

このミュゼ100円のキャンペーンが嘘ではない理由は「ミュゼでの脱毛が初めての方限定」という限られた枠の中で行なっているためです。ミュゼ側にとっては赤字でも、その先を見据えているので、この100円キャンペーンというのは成り立っているんですね。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼ100円脱毛が嘘ではない理由の最後ですが、このキャンペーンが期間限定でのキャンペーンなので、100円という破格の値段でやれています。また、脱毛業界にも、「繁忙期」「閑散期」というものが存在します。

 

あくまでも「新規のお客様にミュゼの良さを知ってもらう。」「新規顧客の獲得」というところが目的なので、打ち出せるキャンペーンなんですね。

 

あとは、この期間限定のキャンペーンで良い口コミで広がっていけば、広告宣伝費の削減にもつながります。こうした背景から100円でミュゼに通うことができるのは本当なのです。

 

色々な要素が絡み合っていますが、年柄年中このような破格のキャンペーンをやっている訳ではないので、初めての方で脱毛しようか迷っている方はこの機会にお申し込みをするとお得です。2022年3月末までの期間限定となります。

 

【100円】全身+顔+VIO脱毛《2回》両ワキ+Vライン付き!

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

「実際に脱毛の範囲ってどうなの?」「100円だからあまり期待してないんだけど、実際どうなの?」このようにミュゼの100円脱毛に疑問の声が多いのも事実です。

 

実際に私もその内容に驚きました。ミュゼの100円脱毛の気になる脱毛範囲ですが、結構衝撃です。基本的に100円で、顔・VIO含む全身の脱毛ができてしまいます。

 

しかも、全身脱毛が2回もできてしまうのには驚きしかありませんでした。「何か裏があるんじゃ。。」って思っていましたが、期間限定のキャンペーンで事実です。

 

しかも、両ワキ・Vラインに関しては「回数・期間が無制限」です。一生涯脱毛が完了できるまで通うことができて、ツルツルにできてしまいます。

脱毛範囲 回数 契約期間
両ワキ・Vライン 無制限 無期限
顔・VIO含む全身 2回 無期限

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

「実際に100円脱毛はいつまで通うことができるの?」「途中で通えなくなったら、強制解約とかさせられるの?」実際どうなのか解説します。

 

ミュゼのキャンペーン100円脱毛はご自身が納得するまで一生涯通うことができます。「脱毛が終わったから途中で解約させられる。」とか「途中で通うことを断られた。」など、一切ありませんので、ご安心ください。

 

仮に両ワキ・Vラインの脱毛が完了して、ずっと通っていなかったけど、数年後にムダ毛が生えてきてしまい、またミュゼで脱毛したいなと思った時には「両ワキ・Vライン」に関して、追加料金無しで再度通い直すことができます。

 

ミュゼがこの世から無くならない限り、本当に100円で一生涯通い続けることができます。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

「ミュゼの100円脱毛に回数制限はあるの?」「100円だし、回数決まってるよね」このように疑問に思う方もいると思います。

 

100円脱毛は何回まで通えるのか解説します。ミュゼのキャンペーン100円脱毛の気になる回数ですが、全身脱毛(顔・VIO含む)が2回まで、「両ワキ・Vライン」の脱毛が回数・期間無制限で通い放題です。

 

ご自身が納得できるまで、「両ワキ・Vライン」に限りますが、追加料金無しで何回でも通うことが可能です。

 

期間も無制限なので、ご自身のペースに合った通い方ができますし、いついつまでに施術を受けないといけないという面倒な制約もミュゼのキャンペーン100円脱毛には全くないので、気軽に継続できます。かかる料金は本当に100円のみです。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

「100円のキャンペーンだけで本当に脱毛完了できるの?」「脱毛の完了ってなると結局追加料金払わないといけないんじゃ。。」と思う方もいると思います。実際どうなのか解説します。

 

結論から言うと、「ミュゼ100円脱毛のキャンペーンだけで脱毛を完了させることは可能です。しかも追加料金は一切かかりません。」

 

そもそもサロン脱毛は光の照射パワーが弱いので、永久脱毛はできません。

 

ただし、限りなく永久脱毛に近い効果を得ることは可能です。そして、このミュゼの100円脱毛のキャンペーンだけで、脱毛が完了できるという根拠は、「回数・期間が無制限である。」という点です。

 

ちゃんと定期的に脱毛に通って、施術回数を重ねていけば、脱毛スピードに個人差はありますが、誰でも、脱毛を完了させることが可能です。

 

繰り返しにはなりますが、「脱毛完了=永久脱毛できる。」ではないです。脱毛サロンでの脱毛完了という定義は、「自己処理がほぼいらなくなるほど、ツルツルの状態になる。」

 

です。そこだけ勘違いしないようにしましょう。いずれ毛は生えてきてしまいます。ただ、ミュゼのこのキャンペーンの凄いところは、一生涯通えるという所です。

 

生えてきてしまったらまた、どんなに期間が開いてしまっても施術を受けられるので、その点では安心ですし、良心的だなと思います。

 

関連記事:【ミュゼの脇脱毛】ワキ脱毛は何回で終わる?脱毛効果や間隔は?の記事はこちら

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛は本当?1/本コースと同じく施術ができる

「ミュゼの100円脱毛は、本コースと同じ施術が受けられるの?」「やっぱり100円のクオリティなのかな」このように100円の脱毛の施術の仕方って実際にどうなんだろうと疑問に思っている方が多いです。

 

結論を言うと、本コースと全く同じ施術が受けられますし、100円だから手抜きにしているとかも全くないです。

 

ではなぜ100円で本コースと同じクオリティの施術が受けられるのかを解説します。

 

それは、ミュゼの理念が、「多くのお客様にミュゼの良さを知ってもらいたいから。」というものがあるからです。

 

仮に100円だからといって、手を抜いてしまったり、本コースと大幅に施術が違っていたら、「ミュゼが良い!」とはならないですよね。

 

ミュゼの良さを100円で体感してもらい、100円以上の価値提供をすることで、お客様に「他の部位もやってみたいな」とか「友達にも紹介しよう」っていう風に思ってもらえます。

 

だから、ミュゼの100円脱毛は本コースと全く同じ施術が受けられるんです。

ミュゼの100円脱毛は本当?2/本コースと同じく予約ができる

よく口コミで「ミュゼの100円脱毛は予約ができない」「本コースの方が契約金が高いから予約は本コースが優先になる」みたいに書かれていますが、全くそんなことはないです。

 

本コースの方だから予約を優先しているとか、100円の脱毛コースだから予約が優先されないという風にすると、フェアではないですし、クレームであったりミュゼ離れに繋がってしまいます。

 

また、ミュゼ側も管理が大変になります。予約に関しては完全に早いもの順です。ただし、100円脱毛の予約は1週間後の予約しか取れないため、実質キャンセル待ちを拾う予約の仕方に限られます。

 

なので、直前のキャンセルを拾いながら脱毛を進めていきます。「では結局予約は取れないんじゃ。。」と思うかもしれませんが、諦めないでください。

 

ミュゼは、当日キャンセルのペナルティがないので、小まめにチェックしていると、急に空きが出ることが多々あります。

 

なので100円脱毛の方にも十分予約のチャンスはありますし、実際に予約は取れますので安心してくださいね。

ミュゼの100円脱毛は本当?3/本コースと同じく解約ができる

「キャンペーンのミュゼ100円脱毛も解約はできるの?」結論から言うと本コースと同じく解約できます。ただし、100円の脱毛コースを解約することに筆者はあまりメリットを感じませんので、わざわざ解約する必要はないかなと思います。

 

理由は100円で、期間・回数が無制限だからです。(※両ワキ・Vラインのみですが。)もし解約するメリットがあるとすれば、他のサロンに移動する際に、乗り換え割というものがあるので、その乗り換えの時にミュゼの解約証明書が必要になる。

 

ということくらいでしょうか。総合的に考えると、期間回数無制限で、再度通うことができるキャンペーンのミュゼ100円脱毛は解約できますが、そのまま解約しない方が断然おすすめですよ。

ミュゼの100円脱毛は本当?4/無理な勧誘はありません

「ミュゼの100円で脱毛を契約した後に無理な勧誘があるって口コミにあったけど、本当?」とキャンペーンの100円脱毛を契約しようか迷っているけど、勧誘されるか不安。という方も多いと思います。ご安心ください。

 

ミュゼではお客様の希望にそったプランの説明はしますが、無理に高額なプランへの勧誘は一切ありません。

 

最初にサロンスタッフから無料カウンセリングの時に「どのように脱毛をしていきたいですか?」や「回数や期間の希望などはありますか?」などという感じで、そのお客様がどういうプランで進めていきたいかという事をもとに、お客様に合った脱毛プランをおすすめしてくれます。

 

なので、強引な勧誘は一切無いので安心してくださいね。もちろん100円だからと言って、嫌な態度はとりませんよ。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛は6〜8回ほどで自己処理が楽になる

「ミュゼの100円脱毛で自己処理を楽にしたいけど、何回くらい脱毛すればいいですか?」脱毛の効果は個人差によりますが、早い人で大体6回、遅くても8回くらい施術を受けると自己処理が楽になると言われています。

 

自己処理が楽になると、肌も傷つきにくくなりますし、自己処理した後のヒリヒリ感も減ります。

 

ワキは目立つ部分でもありますから、脱毛していない場合はしっかりと自己処理ケアをする必要があります。

 

また、ワキは自己処理の回数も多い分、毛も濃くなりがちです。

 

なので、脱毛の回数もそれなりにこなさないと自己処理が楽になるレベルまで持って行けないので、100円脱毛で自己処理を楽にしたいと思っている方は最低でも6〜8回は施術を受けるようにしてくださいね。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

「ミュゼの100円脱毛って何回くらい通うとムダ毛が目立ちにくくなりますか?」ミュゼのキャンペーン100円脱毛でムダ毛を目立ちにくくする目安ですが、個人差含め、大体10回ほどで目立ちにくくなります。

 

ムダ毛が目立ちにくくなるということは、自己処理の回数も減ってきますし、脱毛に通う頻度も数ヶ月に1回くらいで十分になります。

 

サロン脱毛はツルツルになった後でも時間が経つと、ムダ毛は再度生えてくるので、10回目以降は、ムダ毛が少し気になってきたら、また施術を受けるという感じでいいと思います。

 

また、ムダ毛の処理も軽くでいいのでワキのポツポツも目立たなくなり、お肌を傷つける心配もほぼ無くなります。最低限ムダ毛を目立ちにくくしたい場合は最低でも10回以上は通うようにしましょう。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

 

「ミュゼのキャンペーン100円脱毛の効果は本コースと変わらないって本当?」口コミでもよく話題になっていますが、実際にミュゼの100円の脱毛の効果ってあるのか、無いのか気になりますよね。

 

結論は、本コースの脱毛効果と変わりなく、効果あります。

 

100円だからと言って脱毛自体の質を落としてしまったら、お客はミュゼのファンで無くなってしまいますし、それ以上の脱毛をミュゼでしようとは思わないですよね。

 

このキャンペーン100円脱毛は新規の顧客を獲得するためでもありますが、初めての脱毛を体験してもらいたいというミュゼ側の思いでもありますので、本コースと同じ施術を施しています。なので、実際の効果も変わらないのです。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼ 100円

ミュゼキャンペーンの100円脱毛には様々な特典が「福袋」としてついてきます。「実際にはどんな特典があるの?」という口コミも多数ありますので、順番に確認してみましょう。

ミュゼの100円脱毛・福袋1/全身脱毛2回

ミュゼ100円の福袋1つ目は「全身脱毛」が2回体験できます。「本当に100円なの?」「追加料金とかあるんじゃ。。」という口コミもありますが、2回まで全身脱毛が無料で体験できます。

 

これも、ミュゼ側がミュゼの脱毛を知ってもらいたいということと、100円の施術と、実際の本コースの施術は全く同じですよ。ということを示しています。

 

「100円の脱毛だから施術の仕方も違うんじゃないの?」という口コミも確認すると結構あるので、この全身脱毛を受けると、本当に同じなんだということが分かると思います。

 

100円で全身脱毛が2回体験できてしまうのは太っ腹ですよね。そして、この全身脱毛をきっかけに「両ワキ、Vライン」以外も脱毛してみたいなと思う方もいらっしゃいます。

ミュゼの100円脱毛・福袋2/顔脱毛2回

ミュゼ100円の福袋2つ目は「顔脱毛」が2回体験できます。

 

全身脱毛に続き「顔脱毛」も2回体験できるので、ミュゼでは100円で顔も含め全身脱毛を体験できます。現在、顔脱毛をする女性がとても増えています。

 ミュゼの「顔脱毛」をする女性が増えている理由
① 肌のキメが整う
② 肌荒れの改善
③ 化粧水がちゃんとお肌に浸透する
④ 化粧のりが良くなる
⑤ お肌が潤う
⑥ 肌ツヤが良くなる

このように「顔脱毛」をすることによって、お肌の改善にも繋がるので、女性に大変人気の脱毛になっています。

 

顔は女性にとって「命」なので、顔脱毛が2回無料でできるのは女性にとって嬉しい特典ですよね。

 

実際にこの体験「顔脱毛」をやってみて、さらに顔脱毛をしたいと思う方も沢山いますし、終わった後にすぐにお肌の効果が実感できるのも人気のポイントです。

ミュゼの100円脱毛・福袋3/両わき+Vライン(一生涯通える)

ミュゼ100円の福袋3つ目は、人気の「両ワキ+Vライン」が回数・期間無制限で通い放題という特典です。ミュゼキャンペーン100円脱毛の目玉と言っていい特典になります。

 

女性に「まずどこを脱毛したいですか?」と質問すると、9割以上が「ワキを脱毛したい」と答えるそうです。

 

それほど、女性にとってワキは脱毛したい部位になっています。そのワキ脱毛が100円で完全脱毛できてしまいます。

 

そして、契約期間も無期限なので、脱毛が完了してツルツルになってからまた数年後にムダ毛が生えてきてしまっても、追加料金なしでまた通い直すことが可能です。

 

空いてしまった期間も何年開いても問題ありません。これだけ聞くと「ミュゼ大丈夫?」と思ってしまいますよね。

 

そして、ワキだけでなく、デリケートゾーンの「Vライン」も一生涯通うことができます。現在脱毛を検討中の方は、100円なのでこれだけでも入会する価値はあると思います。

 

【100円】全身+顔+VIO脱毛《2回》両ワキ+Vライン付き!

ミュゼの100円脱毛・福袋4/MCプラセンタエキスEX100(美容液)がもらえる

ミュゼ100円の福袋4つ目は、「MCプラセンタエキスEX100(美容液)」がもらえる。です。

 

こちらの美容液ですが、ミュゼオリジナルの水のような美容液で、肌につけると、ものの一瞬で浸透します。手のひらで伸ばして使用すると手のひらにもすぐ浸透してしまうため、出したらすぐに顔につけると効果的です。

MCプラセンタエキスEX100(美容液)の効果
① お肌にハリ、ツヤが出る
② 肌荒れが改善される
③ 毛穴が目立ちにくくなる
④ お肌のキメが整う

口コミでもありましたが、効果に関してはしっかりとあるようです。

 

お値段は定価で8,000円くらいするので、それが100円の契約で1本無料で貰えてしまうのは驚きですね。

 

実際に使用した方も効果を実感できているようですし、仮に思った以上の効果が得られなかったとしても、無料で美容液を試せるのは嬉しいですよね。

ミュゼの100円脱毛・福袋5/10万円分チケットについて

ミュゼ100円の福袋5つ目は、「10万円チケット」についてです。「実際に10万円チケットは何に使用できるんですか?」「使えない商品はありますか?」このように疑問に思う方もいると思うので、その辺りを詳しく解説します。

 

まず凄いのが、100円の脱毛契約でもこの10万円チケットが貰えてしまう点ですね。そして、具体的にはミュゼを契約するとアプリに10万円分のチケットが付与されます。内訳は5,000円のチケット5枚、1,000円のチケット75枚、合計10万円分です。

10万円チケットが使える商品
① ミュゼショッピングでのミュゼコスメ商品の購入
② サロンでのミュゼコスメの購入

これらミュゼオリジナルの化粧品などを購入するときに使用できます。

 

チケット使用の条件は、対象商品2,000円(税込)毎に1,000円オフ。ミュゼ会員限定ショッピングサイトで対象商品10,000円(税込)毎に5,000円オフになります。

 

イメージとしては半額でオリジナルコスメや化粧品が買えると思ってください。

 

ミュゼでは脱毛後のお肌のトラブルを避けるため、独自で美容液などを開発しています。なので、脱毛後のお肌が気になる方はこの100円脱毛の10万円チケットを最大限活用していきましょう。

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼ 100円

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

ミュゼキャンペーンの100円脱毛に契約しました。追加料金なしで100円で脱毛できるのか正直不安でしたが、本当に100円のみで追加料金なく契約できました。

 

特典もたくさん付いて大満足です。他の口コミでも追加料金はかからないと書いてありましたが、どうやら本当みたい。

 

施術もちゃんとやってくれるし、100円キャンペーンだからといって手を抜いてるようには感じなかったです。

 

ミュゼの100円キャンペーンは本当に100円でいいの?と思うくらい充実した内容の脱毛体験ができます。

 

ずっと通ってなかったけど、この間久々にミュゼの100円脱毛にいきましたが、多分1年以上間隔空いていたけど、追加料金なしで施術してもらえました。ミュゼのキャンペーン100円脱毛は間隔が開いても追加料金はかかりません。

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

キャンペーン100円脱毛のコースに契約しましたが、無料カウンセリングの時に無理な勧誘はなく、普通に100円コースに契約できました。

 

サロンスタッフの方から「どのようなコースがご希望ですか?」と聞かれたので、「100円キャンペーンのコースが希望です」と伝えたらあっさり100円脱毛に契約できましたよ。

 

強引な勧誘はありませんでしたし、無料カウンセリングの時に他のコースへのしつこい勧誘もありませんでした。

 

現在キャンペーンの100円脱毛を契約していますが、ミュゼの脱毛思ったより良かったので、全身脱毛をしようか迷い中です。

 

脱毛の満足度高いから、私のようにこうやって他の部位の脱毛を検討するリピーターも結構いそうな気がする。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

実際に100円だけで「両ワキ」の脱毛が完了できるのか半信半疑でしたが、ミュゼのキャンペーン100円脱毛に通って、ついに「両ワキ」ツルツルになりました。

 

口コミや他のサイトでは、また日数が経過するとムダ毛が生えてくると書いてあったけど、今のところ大丈夫。もしムダ毛が生えてきてもまた通い直せるし、とにかく100円でツルツルになれたことが嬉しい。

 

最初は自己処理が楽になればいいと思って通っていたけど、10回くらい過ぎたあたりでツルツルになりました。日数は結構かかったけど、100円なのでとても満足しています。

 

ミュゼは100円だけで両ワキの脱毛が完了できるのは本当です。まだ脱毛したことがない方は絶対ミュゼに入会した方がいいと思う。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

本コースと同じように予約はちゃんと取れます。ただ、100円の場合は1週間後の予約しか取れません。「1週間後って予約ほぼ不可能じゃん。」って思ってましたが、これが案外取れるんですよ。

 

もちろん予約状況を見て、基本人気の曜日、時間帯は全部予約は埋まってます。(※平日の昼間は空いてることが多いですが。)だけど、ミュゼはキャンセルがしょっちゅう出ます。

 

そのキャンセルを拾うことができるので、普通に自分の予定が空いてる時と重なれば予約できます。

 

それで、キャンセルが頻繁に出る要因として、ミュゼは当日キャンセルをしてもペナルティやキャンセル料金が一切かからないんですね。

 

なので、当日や直前でも実際予約は取れますし、100円脱毛で仮に1週間後の予約しか取れなくても、全く問題ないですよ。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

ミュゼのキャンペーン100円脱毛は回数・期間が無制限なので、残りの回数を気にしたり、「いついつまでに通わないと期限が切れて、契約した回数が消化できずに不安になってしまう。」という余計なことを考えずにストレスなく通えました。

 

特に期間が無制限なので、一度通うことをやめても、途中からまた通い直すことが可能です。ツルツルになって、脱毛を完了できたと思っていたけど、1年後にまたムダ毛が生えてきてしまった。という時も安心。

 

追加料金なしでそのまま脱毛を再開させることができます。一生涯通い続けることができるのはミュゼ最大の特典だと思います。回数・期間無制限はメリットですね。最初は100円だし、別に効果なくてもいいかなって思ってましたが、実際効果あるし、これなら満足です。

 

関連ページ:【ミュゼの口コミ】脱毛サロンの料金が安いけど効果ないの? の記事はこちら

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼ 100円

ミュゼ100円のからくりについて調べましたが、なぜミュゼが100円という破格で脱毛ができているのかが見えてきました。

ミュゼが100円で脱毛ができる理由
① 新規顧客の獲得
② ミュゼコースの体験
③ リピーター客の獲得

以上のことが挙げられます。ミュゼ100円で通っている方の約30%の方が、他のコースへ追加脱毛を申し込んでいるため、この100円脱毛ができるというわけです。

 

あとはこの100円脱毛が期間限定であることと、初めてのお客様限定であることです。このように契約者を限定することでこの100円脱毛は成り立っています。

 

それから脱毛業界にも「繁忙期」「閑散期」がありますので、いわゆる閑散期に当たる期間にこのようなキャンペーンを行なっているようです。

 

また、ミュゼ100円のキャンペーンは追加料金が一切かからず、回数・期間も無制限というのが特徴で、キャンペーンのみで「両ワキ」の脱毛を完了させることも可能です。

 

そして、強引な勧誘もありません。施術に関しても本コースと変わらない施術を施しています。効果に関してもしっかりと出ていることが確認できました。

 

予約に関しては、1週間後しか取れませんが、キャンセルが頻繁に出るので、問題なく予約を取ることが可能。特典も多数付いており、100円のクオリティとして満足度が高いように思いました。

 

以上ミュゼの100円キャンペーンのからくりについての解説でした。

 

【100円】全身+顔+VIO脱毛《2回》両ワキ+Vライン付き!

 

関連ページ:【ミュゼの口コミ】脱毛サロンの料金が安いけど効果ないの? の記事はこちら

「ミュゼ100円脱毛キャンペーンのからくりについて」はこちら

「どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった」はこちら

「キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について」はこちら

「ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません」はこちら

「ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?」はこちら

「ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容」はこちら

「実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ」

コメント