ストラッシュのキャンペーンの注意事項/乗り換え割や紹介で無料になる?

脱毛

「ストラッシュのキャンペーンの注意事項は?」
「紹介すると無料になるって本当?」

このような疑問にお答えします。

結論:
ストラッシュのキャンペーンには「学割」「ペア割」「リベンジ割」「キッズ割」「紹介割」と様々な種類があります。

それぞれ最大30%オフになるお得なキャンペーンですが、注意点としてはストラッシュのキャンペーンでは他の割引と併用ができないという点です。

また他のサイトでは紹介されると無料になるという情報もありましたが、それはガセネタです。

紹介した人には5,000円の金券がもらえ、紹介された人には10%オフになるという特典が付きます。

それではストラッシュのキャンペーンについて詳しく解説をしていきます。

ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?

 

ストラッシュ キャンペーン

ストラッシュの割引キャンペーン一覧(乗り換え割・学割・ペア割・紹介割)/全身STスタンダード脱毛コースの料金

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(割引後の金額)
6回 125,400円 10%オフ 12,540円 112,860円
10回 200,000円 10%オフ 20,000円 180,000円
12回 238,000円 10%オフ 23,800円 214,200円
18回 348,000円 10%オフ 34,800円 313,200円
完了コース 550,000円 30%オフ 165,000円 385,000円

 

関連ページ:【ストラッシュの値段】の記事はただいま準備中

ストラッシュの割引キャンペーンはどれを利用しても割引率は同じ

ストラッシュには色々なキャンペーンがありますが、割引額は「リベンジ割・ペア割・学割・キッズ割」どれも一緒です。なので、ご自身が一番選びやすいキャンペーンを選んでもらえるといいと思います。今後の参考までに全てのキャンペーンの条件と内容を解説します。

キャンペーンの種類
リベンジ割 他サロンからストラッシュにのりかえると最大30%オフ
条件は、現在他のサロンに通っている・ストラッシュで回数パックまたは無制限プランで申し込もうと思っている
ペア割 友達や家族などと一緒にストラッシュに来店し、2人で契約をすると最大30%オフ
条件は、ストラッシュで契約をしてくれる方が周りに居る・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている方
学割 学生限定で最大30%オフ
条件は、学生ということが証明できる方・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている方・未成年の場合は保護者の同意を得ている方
キッズ割 小学生と中学生を対象に最大30%オフ
条件は、10才以上・契約時に保護者の同伴が可能な方・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている方

ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は全て10%オフ

ストラッシュの割引キャンペーンは回数制コースだと、「6回・10回・12回・18回」のプランがあり、割引キャンペーンを利用して回数制を契約する場合は全て10%オフになるので、非常にわかりやすいです。

 

「リベンジ割・ペア割・学割・キッズ割」どの割引キャンペーンを利用してもいいので、適用できるキャンペーンがあればどんどん利用していきましょう。

 

ストラッシュのプランはどれも料金が10万円以上のプランなので、最低でも1万円の割引は得られますから、お得に契約できると嬉しいですね。

 

月額制のプランにはこの割引制度は付けられず、初月分無料の割引キャンペーンがありますので、月額制を希望する場合はそちらを利用するといいでしょう。

ストラッシュの割引は完了コースは30%オフ

ストラッシュの割引完了コースを契約する際に割引キャンペーンを利用すると、割引率が30%オフになります。

 

完了コースの1番安いプランの場合基本脱毛料金が490,000円なので、割引率で考えると約15万円も安くなる計算になります。

 

このストラッシュの割引率は他にはない割引率になりますので、トータルのお値段は変わらなくても、元々の脱毛料金が高いので、コスパはかなり良いことがわかります。

 

ストラッシュは最短2週間で脱毛できることを考えると、同じ料金設定なら、ストラッシュの方がお得になります。

 

ですから、脱毛の通い放題プランを探していて、ストラッシュの割引キャンペーンを利用できる状況であれば、ストラッシュに契約するのが一番お得ですね。

ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ

ストラッシュ キャンペーン

他サロンからの乗り換えなら【リベンジ割】がおすすめ

「脱毛サロンに通っているけど、全然脱毛効果が感じることができない」「予約が取りづらくて全然脱毛が完了しない」などの理由で現在通っている脱毛サロンに不満を持っている方には必見のキャンペーンとなります。

 

現在他の脱毛サロンに通っており、他の脱毛サロンから、ストラッシュに乗り換えをしたいという方は、このリベンジ割が適用されるので、契約した料金から最大30%オフとなります。

 

割引率は、回数制プランへの乗り換えで10%オフになり、脱毛完了コースへ乗り換えをすると30%オフになります。

 

割引率で比較をすると、どこの脱毛サロンよりもストラッシュの割引率の方が郡を抜いていますので、乗り換えするなら、ストラッシュはおすすめです。

リベンジ割の利用条件1・他サロンの会員であること

ストラッシュのリベンジ割を利用するためには、他のサロン会員であることが条件になります。

 

そのため、ストラッシュに契約をする際には他のサロンに入会中であるという証明書を必ず持参してください。

 

そして、もう一つの利用条件として、他のサロンに現在進行形で通っている・現在も契約していることが条件となります。

 

なので、過去に通っていたという場合はストラッシュのリベンジ割のキャンペーンは利用できず、対象外になりますのでご注意ください。

リベンジ割の利用条件2・他サロンをすでに解約済みの方は利用できない

ストラッシュのリベンジ割の利用条件ですが、過去に他の脱毛サロンに通っていたとしても、すでに契約を解除している場合、このリベンジ割は適用されません。

 

さらに、ストラッシュに乗り換えるために、他の脱毛サロンの契約を解約してから、ストラッシュと契約をした場合にもリベンジ割は適用されません。

 

なので、現在通っている脱毛サロンからストラッシュに乗り換えようかなと思い始めた時に、ストラッシュに相談をしにいきましょう。

 

 

他の脱毛サロンからストラッシュへ乗り換えする方が、リベンジ割を受けることができます。

リベンジ割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュのリベンジ割の利用条件ですが、乗り換える際には、回数パックプラン、もしくは、脱毛完了コースに契約をしないと、リベンジ割のキャンペーンを利用することができません。

 

ストラッシュの月額制プランや単発の脱毛プランは、月々のお支払いであったり、都度払いであるため、ストラッシュのリベンジ割キャンペーンは対象外になります。

 

ちなみに月額制プランは初月無料キャンペーンが対象になりますので、もしストラッシュの月額制プラン希望の方はそちらのキャンペーンを利用しましょう。

リベンジ割の利用条件4・初回カウンセリング時に他サロンの会員書を提示すること(リベンジ割の利用を申告すること)

リベンジ割の利用条件ですが、初回のカウンセリングの際に、他のサロンに入会中である証拠として、会員証の提示が求められます。この時に、すでに解約していた場合にはリベンジ割キャンペーンは受けられません。

 

そして、その会員であることを証明するものは、他のサロンの会員カードや契約書になります。このリベンジ割を利用するためには、リベンジ割を受ける際、他の脱毛サロンの会員であることを証明するものが必要です。

 

さらに、カウンセリング時に、リベンジ割の利用を申告する必要があります。

リベンジ割の利用条件5・未成年者の場合は親権者同意書が必要

ストラッシュのリベンジ割を利用する際でも、未成年者が契約を希望する際は、親権者同意書が必要になります。

 

これはストラッシュのリベンジ割を利用しなくても同じです。

 

カウンセリングだけでしたら、未成年者だけでも可能ですが、未成年者だけでは契約はできませんので、できれば保護者の方もご同伴してあげてください。

 

そうすれば、お手続きもスムーズですし、お子様のお肌の状態や脱毛サロンの適性なども判断できるかと思われます。

リベンジ割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

リベンジ割を利用する際は他のキャンペーン割引との併用はできないことになっています。

 

しかし、ストラッシュの割引キャンペーンの割引率はどのキャンペーンの割引を利用しても同じなので、どれかに当てはまる場合は、そのまま割引キャンペーンを利用してしまって問題はありません。

 

併用ができないと少し損をした気分になるかもしれませんが、そもそもストラッシュの割引率が高いので、併用できなくても、かなりお得感はあります。

 

脱毛完了コースだと約15万円も安くなります。

2人以上で契約するなら【ペア割】がおすすめ

続いてストラッシュのペア割についてですが、一人でストラッシュの脱毛サロンに出向いて、相談と契約をするのは勇気がいると思います。

 

最近では脱毛をする人も増えてきて、会社の人や学校の友人、家族などと脱毛の話をすることも増えているのではないのでしょうか。

 

ストラッシュでは、「ペア割」と言って、2人以上で契約を検討している方にお勧めのお得な割引キャンペーンを行っています。

 

ご友人やご家族と同時に契約をすると、脱毛完了コースで30%オフ、回数パックプランで10%の割引を双方で受けられます。

 

一緒に契約をしたご友人とご家族も同様にペア割キャンペーンを受けることができますので、脱毛を始めようか悩んでいる周囲の人を誘ってストラッシュに行ってみましょう。

ペア割の利用条件1・友達や家族など2人以上が同日に契約する

このペア割は、2人のみ適応されるのではなく、ご一緒に来店し、ご契約をした方全員が適応となるお得なキャンペーンです。

 

もし都合がつかず、同じ日時に来店と契約ができなかった場合は、友達紹介割を利用することがお勧めです。先に契約をした方(紹介をした人)には5,000円のクオカードがプレゼントされます。

 

また、紹介された人は契約コースから最大で30%の割引が適用されますよ。

 

友達紹介割もありますが、やはりペア割の方がお得になるのでなるべくご友人やご家族と日程調整をしてから、ストラッシュに来店しましょう。

ペア割の利用条件2・友達や家族と一緒にカウンセリングを受ける(必ず同じ日時に一緒に来店すること)

ペア割を利用したい場合、利用条件があります。利用条件として、ご友人やご家族など、一緒にペア割を受けたい人と同じ日、同じ時間に一緒に来店をします。

 

さらに、来店をして、一緒にカウンセリングを受ける必要があります。そしてそのまま双方が同時に契約をすることで初めて「ペア割キャンペーン」が成立します。

 

仮にあなたの周囲の人が契約をしても、あなたと一緒に来店をし、一緒に契約をしないとこのペア割は適用されません。あくまでもストラッシュのペア割は同時契約が条件となります。

ペア割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュのペア割の利用条件ですが、先ほどの「リベンジ割」と全く同じ条件となります。

 

乗り換える際には、回数パックプラン、もしくは、脱毛完了コースに契約をしないと、ペア割のキャンペーンを利用することができません。

 

ストラッシュの月額制プランや単発の脱毛プランは、月々のお支払いであったり、都度払いであるため、ストラッシュのペア割キャンペーンは対象外になります。

 

ちなみに月額制プランは初月無料キャンペーンが対象になりますので、もしストラッシュの月額制プラン希望の方はそちらのキャンペーンを利用しましょう。

ペア割の利用条件4・月額制プランの場合は初月無料となる

先ほども少し説明はしましたが、月額制プランに契約する場合は月額料金が初月無料になるキャンペーンが利用できます。

 

「月額制プランの全身脱毛」と、「回数パックプランや脱毛完了コースの全身脱毛」の違いですが、月額制プランは1回の施術で4分の1の施術をして終了となります。

 

ですから4回施術を受けて全身の脱毛が完了するというプランです。

 

ですから、2週間に1度施術が受けられるとしたら、最短で2ヶ月で全身の脱毛が1回分できるという計算になります。

 

回数プランや脱毛完了コースは1回の施術で全身の脱毛ができるので、よりスピーディに脱毛を完了させることが可能です。

ペア割の利用条件5・3人が同時に回数パックプランを同日に契約した場合は30%オフになる

ストラッシュのペア割に関しては、3人以上で同時に回数パックプランを契約する場合に限り、割引率はほかの割引キャンペーンよりも高くなるので、その場合はペア割を選択して契約をするようにしましょう。

このようなキャンペーンはほかのサロンでもやっているかと思いますが、なかなか施術のパック料金が30%オフまで割引されることは少ないと思うので、ぜひストラッシュを検討している方は、キャンペーンを利用してお得に脱毛を始めましょう。

ペア割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

ストラッシュのお得なキャンペーンとして、ストラッシュのペア割を特徴とともに紹介しましたが、ペア割のほかに、リベンジ割、学割、キッズ割のお得なキャンペーンがあります。

これらのキャンペーンを併用することはできません。

例えば学生の方がほかのサロンから乗り換えた場合においても、適用されるキャンペーンは学割か、リベンジ割から好きな方を選択するという形となります。

すべて最大の割引率は同一の30%となっているので好きな割引プランを選んで契約を行いましょう。

学生なら【学割】がおすすめ

ストラッシュでは色々なお得なキャンペーンを実施しており、キャンペーンを利用することによりお得なお値段で契約を行うことができます。

現在実施中のキャンペーンとして、ストラッシュの学割を紹介したいと思います。

学割ではキャンペーンを利用することで脱毛の料金を最大で30%オフにすることができ、学割を適用すると6回~18回のパックプランのコースでは料金が10%オフとなります。

無制限プランでは料金が最大の30%オフとなりかなりお得に脱毛を行うことができます。

全身脱毛・無制限プランの総額はもともと406,780円が30%オフで284,746円となり、割引後も大きな金額ですが、ほかの脱毛サロンの全身脱毛通い放題プランの料金と比較するととてもお得です。

学割の利用条件1・現在学生である(学生証などで身分を証明できること)

学割ではキャンペーンを適用することにより、脱毛の料金を最大で30%オフにすることができます。

学割を適用することができる条件としては、今現在学生である学生さんは誰でもキャンペーンを受けられます。

学校卒業間近の学生さんでも学校卒業前に申し込みをすれば、社会人になった後も学生料金が適用されるため、脱毛を始めてみたいと考えている方はぜひ学生のうちに脱毛プランを契約することをおすすめします。

また学割でも割引された後の金額から月額分割払いにすることも出来ます。

月額分割払いにすると脱毛の初月料金が無料となるため、初期費用をかけずに利用することができてかなりお得な割引キャンペーンとなっています。

社会人になる前に初期費用を抑えて、脱毛の割引キャンペーンを用いてお得に脱毛を始めましょう。

学割の利用条件2・未成年の場合は親権者同意書が必要

ストラッシュで学割を受けたい場合で、受ける方の年齢が未成年の場合は次に示すようなきまりがあります。

ストラッシュの契約では、未成年の方が脱毛の契約を行う場合、基本的にカウンセリング時に保護者が同伴して契約を受ける必要があります。

保護者の同伴が難しい場合は、カウンセリング当日に保護者の著名と印鑑付きの「親権者同意書」を持参すれば保護者の同伴なしでカウンセリングを受けることができ、脱毛の契約を行うことができます。

学割の利用条件3・卒業後も契約時の料金で利用できる

ストラッシュでは色々なお得なキャンペーンを実施しており、キャンペーンを利用することでお得なお値段で契約を行うことができます。

学割ではキャンペーンを利用することで脱毛の料金を最大で30%オフにすることができます。

学割を利用できる条件ですが、現在在学中の学生さんは誰でもキャンペーンを受けられます。

学校卒業間近の学生さんでも卒業前に申し込みをすれば、社会人になった後も学生料金が適用されるので、脱毛を始めてみたいと考えている方は、是非学生のうちに脱毛プランを契約することをおすすめします。

学割の利用条件4・回数パックまたは完了コースを契約する

これまでにストラッシュのお得なキャンペーンとして、学割を利用する場合、先ほど示した学生であるという条件のほかに、割引を受けることができるプランというのが決められています。

割引が適用されるプランは、月額制、または都度払いでは割引が適用されません。キャンペーンで割引がされるのは回数のパックプランのみとなっているので注意してください。

無制限のパックプランを契約する場合は最大の割引率の30%が適用されてかなりお得に脱毛を行うことができます。

無制限のパックプランではもともとのコース料金がかなり高額ですが、その分割引を適用することで約10万円ほど割り引いた価格で施術を受けられるのでかなりお得になっています。

学割の利用条件5・初回カウンセリング時に学生証の提示をすること(学割の利用を申告すること)

ストラッシュでは色々なお得なキャンペーンを実施しており、キャンペーンを適用することでお得なお値段で契約をすることができます。

学割ではキャンペーンを利用することで脱毛の料金を最大で30%オフにすることができます。学割を利用するための条件として、現在在学中の学生さんは誰でもキャンペーンを受けられます。

学生であるということを証明するために生年月日を示すだけでなく、学生証を提示する必要があるので忘れずに持っていくようにしましょう。

 

関連ページ:【ストラッシュの学割】全身脱毛の学割料金はいくら?学生割引はいつまで? の記事はこちら

子供に安心な脱毛なら【キッズ割】がおすすめ

ストラッシュでは10歳から脱毛を行うことが可能で、10歳から15歳の方が脱毛をする場合はキッズ割が適用されます。

キッズ割では全身脱毛のパックプランが最大で30%オフとなります。初回契約時にキッズ悪が適用されれば、15歳を過ぎても割引料金がそのまま適用されるのでとてもお得なプランであるといえます。

また保護者の方も一緒に契約すると親子でお得に脱毛の施術を受けることができます。

最大で30%オフとなるため、6回パックでは通常料金が105336円ですが、94802円となり、10534円お得になります。

また無制限プランでは通常406780円のところ、284746円となり122034円お得となります。

早めに脱毛を始めたいというお子さんがいたらぜひお徳にキッズ割を用いて脱毛を始めましょう。

キッズ割の利用条件1・満10歳以上であること

ストラッシュでは10歳から脱毛を行うことが可能で、10歳から15歳の方が脱毛をする場合はキッズ割が適用されます。

キッズ割では全身脱毛のパックプランが最大で30%オフとなります。キッズ割を適用できる条件としては次のようにいくつか条件があります。

初めてストラッシュを契約する方、10~15歳の方、保護者と一緒に来店ができる方、パックプランを契約する方となっているので注意が必要です。

10歳から15歳の方の脱毛の契約には、もちろん未成年のため基本的にカウンセリング時に保護者が同伴して契約を受ける必要があります。

キッズ割の利用条件2・SHR式脱毛を利用すること

ストラッシュでは10歳から脱毛を行うことが可能で、10歳から15歳の方が脱毛をする場合はキッズ割が適用されます。

キッズ割では全身脱毛のパックプランが最大で30%オフとなります。キッズ割を受けるための条件としてSHR式脱毛を利用しなければなりません。

ほかの割引キャンペーンではこのような決まりはありませんが、10歳から15歳の方の脱毛ではSHR式脱毛とされています。

この理由としては、まだ15歳ぐらいの年齢では大人に比べて肌が弱かったりすることがあり、肌への刺激や痛みが比較的少ないSHR式脱毛を推奨されていると考えられます。

キッズ割の利用条件3・親権者同意書が必要

ストラッシュでキッズ割を受けたい場合で、受ける方の年齢が未成年の場合は次に示すようなきまりがあります。

ストラッシュの契約では、未成年の方が脱毛の契約を行う場合、基本的にカウンセリング時に保護者が同伴して契約を受ける必要があります。

未成年である10歳から15歳の方の場合ももちろん真剣同意書が必要となってきます。

保護者の同伴が難しい場合は、カウンセリング当日に保護者の著名と印鑑付きの「親権者同意書」を持参すれば保護者の同伴なしでカウンセリングを受けることができ、脱毛の契約を行うことができます。

キッズ割の利用条件4・初回カウンセリングは親権者も同席すること

ストラッシュでは10歳から脱毛を行うことが可能で、10歳から15歳の方が脱毛をする場合はキッズ割が適用されます。

キッズ割では全身脱毛のパックプランが最大で30%オフとなります。

キッズ割を適用できる条件としては次のようにいくつか条件があります。

初めてストラッシュを契約する方、10~15歳の方、保護者と一緒に来店ができる方、パックプランを契約する方となっているので注意が必要です。

ですので初回カウンセリングは保護者の方と一緒に受けなければなりません。

キッズ割の利用条件5・回数パックまたは完了コースを契約する

キッズ割の割引キャンペーンでも月額制、または都度払いでは割引が適用されません。キャンペーンで割引がされるのは回数のパックプランのみとなっているので注意してください。

回数パックプランは、6回、10回、12かい、18回、無制限で料金がそれぞれ異なっており、無制限のパックプランを契約する場合は最大の割引率の30%が適用されてかなりお得に脱毛を行うことができます。

無制限のパックプランではもともとのコース料金がかなり高額ですが、その分割引を適用することで約10万円ほど割り引いた価格で施術を受けられるのでかなりお得になっています。

ストラッシュの割引キャンペーンの注意点まとめ

ストラッシュ キャンペーン

ストラッシュ割引の注意点1・キャンペーンの併用は基本的に不可

ストラッシュの割引キャンペーンですが基本的には併用はできません。

脱毛サロンに通いたいけど、料金が高くてなかなか通うことができない方ににとっては、ストラッシュの割引キャンペーンは嬉しいですよね。

お得に綺麗なスベスベ素肌を手に入れるために、是非この機会にストラッシュの割引キャンペーンをご利用ください。

しかし、1つだけ注意点があります。ストラッシュの割引キャンペーンを利用する場合は他の割引キャンペーンと併用することができません。

例えば、現在学生で他の脱毛サロンに通っているけど、ストラッシュに乗り換えしようと思っている場合は、「リベンジ割」と「学割」が当てはまります。

しかし、この状態でストラッシュに契約をしても「リベンジ割」「学割」のどちらかの割引しか適用できないのでご注意ください。

そのほかにストラッシュでは「ペア割」「キッズ割」「おともだち紹介割」などのキャンペーンも実施しています。

ストラッシュ割引の注意点2・初回カウンセリング時の契約のみ適応される

ストラッシュのお得な割引制度ですが、割引を受けられる期限が存在します。それは初回のカウンセリング時の契約の時のみです。

 

この期間を逃すと、ストラッシュのお得な割引キャンペーンを利用することができないので、カウンセリングの前にある程度プランを決めておいて、よく考えてからからストラッシュのカウンセリングに行くようにしましょう。

 

事前にある程度決めておけば、焦って決めてしまうという失敗も防げますし、自分が納得したプランに契約できるはずです。

 

なので、ストラッシュのカウンセリング前までには、自分がどのような割引キャンペーンが利用できて、どのくらい安くお得になるのかをシュミレーションしておくことをおすすめします。

初回カウンセリング時の持ち物一覧

ストラッシュの初回カウンセリング時の持ち物
・身分証明書
・印鑑
・通帳など銀行口座が分かるもの
・他脱毛店の会員証(ある方のみ)※リベンジ割の対象になります。
・学生証
・親権者の同意書(※未成年者のみ)

ストラッシュ割引の注意点3・契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができない

ストラッシュでは契約期限を過ぎると契約金が返金できないことになっています。また、プランによってもだいぶ返金の幅が大きく、差が激しいです。

 

そして、解約する際に気になるのが、「いくら返金されるのか」ということですよね。どれくらいの差があるのか確認していきましょう。

 

まず無制限プランですが、こちらは6回施術を受けると、返金されないそうです。なので、4回以上施術を受けた場合には、よほどの事でもない限り解約はおすすめしません。

 

もうとことん脱毛の施術を受けましょう。

 

続いて、回数プランの返金額についてですが、こちらは、細かく返金の対応がされて、18回プランを例に取ってみると、16回までは返金してもらえるとのこと。これには安心ですね。

 

最後は月額制プランですね。こちらのプランは、そもそも月々のお支払いなので、多くはお支払いしていないため、解約するだけで、返金はありません。

 

関連ページ:【ストラッシュの解約】やめたい!返金や違約金はある?クーリングオフの方法 の記事はこちら

 

ストラッシュの有効期限の一覧

回数コース 有効期限
6回 10ヶ月
10回 1年3ヶ月
12回 1年6ヶ月
18回 2年
完了コース 5年

ストラッシュ割引の注意点4・キャンペーン内容は頻繁に変更される(気になるキャンペーンは早めの申し込みがおすすめ)

脱毛サロンのキャンペーンはストラッシュもそうですが、他の脱毛サロンも含め頻繁に変更されています。

 

他の脱毛サロンと比較して、「このキャンペーンいいな。」と思っても、いざ契約しようとしたら終わっていることもザラにあります。

 

もし、脱毛しようか検討している方は気になるキャンペーンは随時チェックしておきましょう。

 

そして「このキャンペーンお得だな」とか「このキャンペーンいいな」と思ったら、早めに申し込むことをおすすめします。

 

ストラッシュなら、2022年最新のキャンペーンで、「ペア割」「リベンジ割」「学割」「キッズ割」が利用できて、最大30%オフになります。

 

さらに家庭用脱毛器がもらえるので、いま入会すると、家でもサロンでもダブルで脱毛ができます。

ストラッシュの最新キャンペーン情報【2022年5月最新】

ストラッシュ キャンペーン

最新キャンペーン1・HOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼント

ストラッシュの最新キャンペーンですが、いまストラッシュの脱毛に契約をすると家庭用脱毛器がもらえるキャンペーンをやっています。

 

脱毛サロンだけでなく、お家でも脱毛ができるのは嬉しいですよね。

 

最短2週間に1回予約ができるストラッシュの脱毛サロンと、お家で「HOME STLASSH」家庭脱毛の二刀流で、最速で脱毛を完了させることが可能です。

 

忙しくてなかなか予約が取れなくてもこれなら安心ですね。

 

そして、このストラッシュの最新キャンペーンですが、予告なく突然終了する場合がありますので、「脱毛に迷っている」とか「他のサロンと検討している」という方は早めに申し込みをすることをおすすめします。

 

ストラッシュのキャンペーンが終わってしまった後に後悔することが内容にしてくださいね。

116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼント!自宅ケアに最適

ストラッシュの家庭用脱毛器「HOME STLASSH」ですが、普通に購入すると、116,500円相当もする高価なもの。それがキャンペーンの今だけストラッシュに契約した方全員もらえてしまいます。

 

脱毛サロンとは別に、ご自宅でも脱毛ができたら心強いですし、学業や仕事で忙しくてなかなか通えなくても、お家に脱毛器があれば、脱毛を進められるので、安心ですよね。

 

それに、ストラッシュの家庭用脱毛器「HOME STLASSH」はしっかりと効果も出てくれると口コミにあるほど、評判も高い脱毛器です。

 

なので、現在ストラッシュを契約しようか検討している方は、この2022年3月最新のキャンペーン中に契約して、脱毛を開始することをおすすめします。ご自宅でのケアに役立ててください。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット1・回転ヘッドで使いやすい

ストラッシュの家庭用脱毛器のメリットには、回転ヘッドが採用されているため使い勝手が良いことが挙げられます。

 

顔周りから上半身、下半身まで体のあらゆる部位に使用することができるのですが、ヘッドが回転することで手が届きにくい部位にも照射しやすいようになっています。

 

例えば背中やデリケートなVIOといった部位は照射しにくいのですが、回転ヘッドを使えばアプローチしやすいです。また、女性の手でも握りやすくなっています。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット2・冷却機能で痛みが少ない

ストラッシュの家庭用脱毛器のメリットには、冷却機能が搭載されていることもあります。冷却機能により、照射する肌の表面の温度を大きく下げることができます。

 

肌が冷えると痛みを感じにくくなるので、痛いのが苦手という人にもぴったりです。また、熱による乾燥を防ぐ効果もあるので、潤いを逃さずコンディションを整える効果もあります。

 

家庭用の脱毛器は色々ありますが、冷却機能まで搭載されているものはなかなかありません。そのため質の高いホームケアが行えます。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット3・脱毛しながら美肌ケアができる

ストラッシュの家庭用脱毛器は、脱毛だけではなく美肌ケアを行うこともできます。ホームストラッシュが照射する光は、波長が570nmから1200nmまでと幅広いです。

 

その中にはムダ毛に効果的な波長だけではなく、肌をキュッと引き締める効果がある波長や美肌を作る効果が高い波長なども含まれています。

 

ムダ毛を処理しているだけなので、肌まで健康的な状態へと導いてくれるのです。まさに一石二鳥といっても過言ではありません。

最新キャンペーン2・無料肌診断

ストラッシュでは、キャンペーンで無料の肌診断を行っています。肌の状態は見た目だけでは分かりません。

 

自分では何も問題はないと思っていても、乾燥した状態になっていることもあります。また、敏感肌で人よりも刺激を感じやすいという人もいます。

 

また、空気が乾燥する真冬や汗をかくことが多い真夏などは肌トラブルが多い時期でもあり、季節によって肌が変化することも多いのです。

 

肌診断を受けることで、肌の状態をきちんと把握することができます。脱毛の施術を受ける場合には、その診断データを元に行ってくれます。

 

そのため肌トラブルが起こるリスクを大幅に減らすことができるのです。キャンペーンでは肌診断を無料で受けることができ、その分の費用はかかりません。

最新キャンペーン3・両うでの脱毛

ストラッシュではキャンペーンとして、両うでの脱毛を行っています。実際の施術を体験することができ、自分の目で脱毛の効果を確かめることができます。

 

脱毛サロンで施術を体験するというと、ほんの少しだけでよく分からなかったということも多いです。しかし、ストラッシュで両うでを全部脱毛してくれるので細かい部分まで確認することができます。

 

片腕だけではなく、両うでを施術してくれるというのがポイントです。また、ストラッシュの脱毛には美肌効果もあるので、それも実際に体験することで実感できます。

 

施術時の痛みの程度なども確かめられますし、ストラッシュで施術を受けるかどうか迷っている人にも役立ちます。キャンペーンを利用すると、とてもお得です。

最新キャンペーン4・フェイスマスクプレゼント

ストラッシュでは、キャンペーンとしてフェイスマスクもプレゼントしています。フェイスマスクには21種類もの美容成分が贅沢に配合されており、美肌を作るのに効果的です。

 

加水分解ウマ羊膜エキスや遺伝子組み換えオリゴペプチド、パンテノールなどの美容効果の高い成分が色々含まれています。

 

例えば加水分解ウマ羊膜エキスは再生医療の分野で注目されている成分で、アンチエイジング効果が期待できます。フェイスマスクは肌を保湿する効果が高く、肌に潤いをたっぷりと与えてそれをキープしてくれます。

 

肌トラブルの予防にもなりますし、肌荒れをケアすることもできます。肌が乾燥しているとか、肌のくすみが気になるといった人にも最適です。メイクのノリも良くなりますし、脱毛の効果も高めてくれます。

最新キャンペーン5・顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料

ストラッシュでは、月額制プランを契約すれば全身脱毛が2カ月無料になるキャンペーンを実施しています。

 

ストラッシュの全身脱毛には体のあらゆるパーツが含まれていて、その数は61か所にも上ります。

 

顔やVIOなども含まれており、かなりお得なキャンペーンといえるでしょう。全身脱毛とうたっている脱毛サロンやエステサロンでも、顔やVIOは含まれないケースも多いです。

 

それは顔やVIOは非常にデリケートな部位なので、脱毛の施術を行うのが難しいという事情があります。ストラッシュではそういった脱毛の施術がしにくい顔やVIOも全身脱毛に含んでいます。

 

顔一つとっても、おでこやこめかみ、鼻下、フェイスライン、顎など色々なパーツがあります。その施術が2カ月も丸ごと無料になるキャンペーンです。

ストラッシュのおすすめポイント1・最短6か月で全身脱毛が完了!

ストラッシュの脱毛がおすすめなのは、全身脱毛が完了するスピードが非常に速いことです。最短だと6か月で全身脱毛が完了します。

 

他の脱毛サロンの場合、全身脱毛が完了するまでには1年以上通わなければいけないことも多いです。それがストラッシュで6か月で完了させることができる理由には、SHR脱毛という脱毛方法を採用していることが挙げられます。

 

ストラッシュのSHR脱毛は毛周期に関係なく施術が行える脱毛方法です。体毛には成長期や退行期、休止期といったサイクルがあり、従来までの脱毛方法だとそのサイクルに合わせて施術を行う必要があったので、長く通う必要がありました。

 

そのためストラッシュでは、最短で6か月という短期間で全身脱毛を完了させることができるようになったのです。特に夏までにはツルスベ肌になりたい等急いでいる人におすすめです。

ストラッシュのおすすめポイント2・最短2週間に1回通える

ストラッシュでは、最短だと2週間に1回のペースで施術を受けることができます。通常の脱毛サロンだと数か月に1回という頻度で通うことが多いです。

 

なぜ、2週間に1回も通えるのかというと、これもSHR脱毛を導入していることが理由として挙げられます。

 

一般的な脱毛方法だと、肌の表面に毛がある状態でないと施術を行うことができません。毛のメラニン色素に反応させるためです。

 

しかし、SHR脱毛の場合、毛根ではなく毛根を包み込んでいる毛包に熱を加えてバジル領域というところにダメージを与える仕組みになっています。

 

バジル領域は毛を作り出す指令を出すところなので、ダメージを与えることで毛が少なくなっていくのです。こういった理由からSHR脱毛の場合、2週間という短い周期で施術を行うことができます。

ストラッシュのおすすめポイント3・最新脱毛器で痛みが少ない

ストラッシュの脱毛には、痛みが少ないことが挙げられます。SHR脱毛という方法で脱毛を行い最新の脱毛器を使用しています。

 

SHR脱毛は毛根ではなく毛包にアプローチする脱毛方法ですが、弱い光でも十分な効果が得られます。

 

従来までの脱毛方法は高温の熱でダメージを与えるものでしたが、SHR脱毛は低温を連続照射で行います。

 

そのため従来までの方法と比べると痛みが出にくく、施術を受けても痛いと感じる人はまずいません。

 

少し温かさを感じる程度です。弱い光だと脱毛効果がないのではないかと心配になる人もいるかもしれませんが、脱毛のメカニズムが従来までの方法とは異なるのでSHR脱毛の場合弱い光でも十分な効果を得ることができます。

医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No.1のストラッシュがおすすめです

ストラッシュは、医療関係者が選ぶ脱毛サロンとして連続でNo.1を7年も獲得しています。ストラッシュがおすすめの理由は色々ありますが、安全性にこだわっているところが大きな理由です。

 

例えば安全性の高い脱毛マシンを導入していますし、万が一に備えたドクターサポートもあります。

 

複数のクリニックと提携しているので、施術による肌トラブルが発生した時にもスムーズに対応してもらえます。

 

脱毛の施術では肌トラブルが起こるリスクを完全に無くすことは難しいので、確率は低くても万が一の事態に備えておくことが重要なのです。

 

また、施術を行うスタッフは厳しい研修をクリアしており、脱毛のプロが施術を行うので安心です。

 

ムダ毛の悩みや施術に関する疑問や不安なども気軽に相談することができます。

ストラッシュの割引キャンペーンのまとめ

ストラッシュ キャンペーン

ストラッシュの割引キャンペーンについてまとめてきましたが、下記「割引率のまとめ」の表の通り、脱毛完了コースは総額から30%オフになる割引率でこれは、どの脱毛サロンでも真似できない割引率となっています。

ここまで破格の値段設定なので、キャンペーンもいつ終わってしまうのかという感じですが、2022年3月の段階ではまだ変わらないようです。

割引率のまとめ

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(割引後の金額)
6回 125,400円 10%オフ 12,540円 112,860円
10回 200,000円 10%オフ 20,000円 180,000円
12回 238,000円 10%オフ 23,800円 214,200円
18回 348,000円 10%オフ 34,800円 313,200円
完了コース 550,000円 30%オフ 165,000円 385,000円

【ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?】についてはこちら

 

ストラッシュの割引キャンペーンはこちらです。「ペア割」「リベンジ割」「学割」「キッズ割」どのキャンペーンを利用しても割引率が変わらないのが特徴です。

そのため、どれか1つでもご自身に当てはまるキャンペーンがあればそれを利用するといいでしょう。

【ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点まとめ】についてはこちら

 

ストラッシュではキャンペーンの併用はできないことになっています。

例えば、高校在学中で、他のサロンに現在も通っている場合は、「学割」「リベンジ割」が当てはまりますが、このケースではどちらか1つのキャンペーンが適用という形になります。

これで併用がOKになってしまったら、ストラッシュが経営破綻してしまうと思います。

それくらい割引率でいうとストラッシュは高く設定していますね。

【ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ】についてはこちら

 

ストラッシュの最新キャンペーン

・116,500円相当の家庭用脱毛器プレゼント
・無料肌診断
・両腕の無料脱毛
・フェイスマスクプレゼント
・顔・VIO含む全身脱毛が2ヶ月無料

【ストラッシュの最新キャンペーン情報 2022年5月最新】についてはこちら

 

それぞれキャンペーンを利用する際は、条件もありますからしっかりと事前に確認をして、お得にるとラッシュで脱毛をスタートさせましょう。

 

関連ページ:【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの効果と予約と脱毛料金 の記事はこちら

コメント