ストラッシュの学割の料金/学生はいつまで脱毛できる?

脱毛

「ストラッシュの学割の料金はいくらですか?」
「学生
がストラッシュの脱毛を学割で契約した際はいつまで学割料金が適用されますか?

このような疑問にお答えします。

結論

ストラッシュの学割の料金ですが、コースによって異なりますが、割引後の価格で94,860円〜になります。

割引率でいうと完了コースを契約で最大30%オフになり、割引額は147,000円と、他の脱毛サロンに比べると一番割引率が良いのがストラッシュの特徴です。

学生にとって脱毛サロンに通うお金は大金です。

そのため少しでも安くお得に脱毛に通いたいですよね。

また、学生のうちに契約をすると、学生を卒業した後も学割を適用のまま通い続けることが可能です。

もし学生のうちから脱毛をしようか迷っている場合は、契約することをおすすめします。

ストラッシュの学割の料金はいくら?全身脱毛はどのくらいお得?

 

ストラッシュ 学割

ストラッシュの学割の料金/全身ライト脱毛コース(顔・VIO込み)

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 105,400円 10%オフ 10,540円 94,860円
10回 174,000円 10%オフ 17,400円 156,600円
12回 206,400円 10%オフ 20,640円 185,760円
18回 306,000円 10%オフ 30,600円 275,400円
完了コース 490,000円 30%オフ 147,000円 343,000円

ストラッシュ全身ライト脱毛コース(顔・VIO込み)の特徴や脱毛範囲

特徴

ストラッシュの全身脱毛ライト脱毛コースの特徴ですが、サロンによっては細い毛や、柔らかい毛、産毛などががうまく脱毛できないところが多いです。

しかし、ストラッシュの全身脱毛では、毛周期に関係なくどんどん施術が進められるので、産毛にも効果を発揮しやすいと言われています。

なぜ毛周期に関係なく脱毛が進められるかというと、ストラッシュで扱っている脱毛機器が、直接毛包にダメージを与えるためです。もうこんや、メラニン色素に反応しないため、施術が進められるという仕組みとなっています。

脱毛範囲

ストラッシュ全身ライト脱毛コース(顔・VIO含む)の脱毛範囲になります

おでこ・こめかみ左右・もみあげ左右・左右の頬・鼻下左右・鼻下真ん中・フェイスライン左右・あご左右・うなじ左右
上半身 肩左右・ワキ左右・腕左右・二の腕左右・ひじ左右・ひじ裏左右・背中上下・乳輪左右・胸左右・おへそ上下・手指左右・手甲左右
下半身 Vライン上下・Iライン・Oライン・ヒップ・ヒップ奥・ひざ左右・すね左右・もも裏左右・ふくらはぎ左右・足指左右・足甲左右

ストラッシュの全身ライト脱毛コース(顔・VIO含む)の脱毛範囲ですが、上の表の通り、全身くまなく脱毛することが可能になります。最短2週間でのスピーディな施術が可能となります。

ストラッシュの学割の料金/全身STスタンダード脱毛コース(顔・VIO込み)

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 125,400円 10%オフ 12,540円 112,860円
10回 200,000円 10%オフ 20,000円 180,000円
12回 238,000円 10%オフ 23,800円 214,200円
18回 348,000円 10%オフ 34,800円 313,200円
完了コース 550,000円 30%オフ 165,000円 385,000円

ストラッシュ全身STスタンダード脱毛コース エレクトロポレーション(顔・VIO含む)の特徴や脱毛範囲

特徴

ストラッシュの全身STスタンダード脱毛コース エレクトロポレーション(顔・VIO含む)コースの特徴ですが、1回の施術で全身の脱毛をします。

脱毛と美容成分がたっぷり入ったジェルを使用してお肌の奥までツルスベ成分を浸透させながら脱毛していき、お肌の調子も整え、美肌を手に入れることができるストラッシュの特別なプランとなります。

ストラッシュに通えば通うほど、ワントーン明るくハリ・ツヤのあるツルスベお肌になります。

こちらのストラッシュのプランには「エレクトロポレーション」がオプションで付いており、このエレクトロポレーションは、電気の力を利用して美容成分をお肌の奥深くまで浸透させる方法です。

特殊な電気で一時的に皮膚に小さな穴をあけて、そこに美容成分を入れてお肌に浸透させていきます。

お肌に穴を開けると聞くと少し怖い気もしますが、人間の肉眼では確認できないくらいの小さな穴ですのでご安心ください。その効果はなんとイオン導入の20倍とも言われてるんです。

脱毛範囲

ストラッシュの全身STスタンダード脱毛コース エレクトロポレーション(顔・VIO含む)の脱毛範囲になります

おでこ・こめかみ左右・もみあげ左右・左右の頬・鼻下左右・鼻下真ん中・フェイスライン左右・あご左右・うなじ左右
上半身 肩左右・ワキ左右・腕左右・二の腕左右・ひじ左右・ひじ裏左右・背中上下・乳輪左右・胸左右・おへそ上下・手指左右・手甲左右
下半身 Vライン上下・Iライン・Oライン・ヒップ・ヒップ奥・ひざ左右・すね左右・もも裏左右・ふくらはぎ左右・足指左右・足甲左右

ストラッシュ全身STスタンダード脱毛コース エレクトロポレーション(顔・VIO含む)の脱毛範囲ですが、上の表の通り、全身くまなく脱毛することが可能になります。最短2週間でのスピーディな施術が可能な上、美容効果のオプションが付いた特別なプランです。

ストラッシュの学生割引の条件は/学割はいつまで適応される?

ストラッシュの学割の条件1・学校に在学中であること

ストラッシュの学割の条件ですが、学校に在学していれば学割の条件を満たすことができるので、条件としてはほとんどの方がクリアできるのではないでしょうか。

また、ストラッシュの脱毛は10才から通うことができると言われていますので(※生理が2回以上来ていることが条件)小学校・中学校・高校・大学・専門学校・短大・大学院まで、幅広く条件を満たすことができます。

小学校から脱毛を始める場合は、キッズ割引も適用されるので、小学生はどちらの割引率がいいのか、ストラッシュのサロンスタッフに相談してみてくださいね。

高校生以上の方は普通に契約するよりストラッシュの学割を利用した方がお得になるので、おすすめです。

学生証の提示が必要

ストラッシュの学割適用には、利用条件があります。契約をする際は、在学していることを証明できるものが必要になります。

その証明できるものは、「学生証」「生徒手帳」「在学証明書」などで、どれか1つ持参していればストラッシュの学割が適用されます。

これらを持参していない場合は、ストラッシュの契約時に学割が利用できないので注意が必要です。もし忘れてしまった時は、最大30%の割引が適用されません。

脱毛は大きな金額です。そのうちの割引料金も大きな金額となります。なので、1円でもお得にストラッシュの脱毛サロンに通えるように必ず学生証などの在学していることを証明するものを忘れないようにしましょう。

もし未成年の方がストラッシュで契約をする際は、親権同意書も同時に必要となってくるので合わせて準備をしておきましょう。

中学生・高校生・大学生・専門学校生などが対象となる

ストラッシュの学割は中学生・高校生・大学生・専門学校生・短大生・大学院に通っている方が対象となりますので、幅広くストラッシュの学割をお得に利用することができます。

自己処理に悩んでいたり、自己処理でお肌を傷つけてしまう学生も多くいるので、もし既に自分で処理をしている学生たちはお肌トラブルを招かないためにも、早くから脱毛サロンに通うことをおすすめします。

「脱毛は大人になってからでもいいかな。」と思っている方も、学生のうちからストラッシュの脱毛に申し込みをしていると社会人になってからも学割が適用になるので、もし契約を迷っている方はストラッシュの学割で料金がお得なうちに始めてみるのもアリかもしれませんね。

ストラッシュの学割の条件2・未成年者は親権者同意書が必要

未成年の方でストラッシュの脱毛に学割を利用して契約をする場合、親権者同意書が必ず必要になります。親権者同意書がないとストラッシュには契約できませんので、ご注意ください。

ストラッシュに限らず、その他どこのサロンでも未成年者は親権同意書が必要になります。いくら学割が使えるとはいえ、脱毛には契約のプランにもよりますが、かなり高額になります。

支払い能力がないと結局通えなくなる原因となるため、未成年者にはこのように親権者同意書が必要で、親の許可のもと脱毛しているという証明が必要なんですね。

そのあたりをきちんと理解した上で未成年者はストラッシュの脱毛に契約をしましょう。親権者同意書はストラッシュの公式サイトから簡単にダウンロードできますので、必要事項を記入して、無料カウンセリングの時に持参しましょう。

同意書があれば初回カウンセリングの同席は不要

未成年者は親権者同意書が必要であるということは解説をしましたが、実際にストラッシュのカウンセリングを受ける際は、親権者同意書があれば、親御さんの同席は必要ありません。

もちろん一緒について行かないと不安という事でしたら一緒に行って頂いても構いませんが、仕事や様々な理由で、カウンセリングについていけないという状況もあるかもしれません。

そのような時は親権者同意書だけをお子様に渡してあげれば特に問題はありません。ただし、お子様一人ではストラッシュのカウンセリングは受けられますが、契約まではすることができません。

もし、ストラッシュで契約をしたいとなったら後日親御様が契約のために足を運ばなくてはいけなくなります。ですから、なるべくお子様と一緒にカウンセリングに行くことをおすすめします。

親権者同意書ダウンロード(ストラッシュ)https://stlassh.com/agreement/

ストラッシュの学割の条件3・他のキャンペーンや割引との併用はできない

ストラッシュの学割の条件ですが、他のキャンペーンとの併用ができないことになっています。

脱毛サロンに通いたいけど、料金が高くてなかなか通うことができない学生にとっては、学割は嬉しいキャンペーンですよね。

お得に綺麗なすべすべ素肌を手に入れるために、ぜひこのストラッシュの学割キャンペーンをご利用ください。

しかし、1つだけ注意点があります。ストラッシュの学割を利用する場合は他の割引キャンペーンと併用することができません。

例えば、学生同士で一緒に来店をし、同時にストラッシュに契約をしても「ペア割」「学割」のどちらかの割引しか利用できないのでご注意ください。

もし学割以外の割引キャンペーンを利用したい方は、無料カウンセリングの際にスタッフに相談してみてください。どの割引キャンペーンを利用したらお得になるのか教えてくれますよ。

ペア割の他にも、リベンジ割、キッズ割などのキャンペーンもストラッシュではやっています。

ストラッシュの割引・ペア割とは?

一人でストラッシュの脱毛サロンに出向いて、相談と契約をするのは勇気がいると思います。脱毛をする人も増えてきて、会社の人や学校の友人、家族などと脱毛の話をすることもあるのではないのでしょうか。

ストラッシュでは、そのような方にお勧めのお得な割引キャンペーンを行っています。それは、ペア割です。ご友人やご家族と同時に契約をすると、最大30%が契約した金額から割引されます。

一緒に契約をしたご友人とご家族も同様に割引キャンペーンを受けることができます。そのため、脱毛を始めようか悩んでいる周囲の人を誘ってストラッシュに行ってみましょう。

このペア割は、2人のみ適応されるのではなく、ご一緒に来店しご契約をした方全員が適応となるお得なキャンペーンです。

ペア割を利用したい場合、利用条件があります。利用条件として、ご友人やご家族など、一緒にペア割を受けたい人と同じ日、同じ時間に一緒に来店をします。

さらに、来店をした際、一緒に契約をすることが必須条件です。仮にあなたの周囲の人が契約をしても、あなたと一緒に来店をし、一緒に契約をしないとこのペア割は適用されません。

もし都合がつかず、同じ日時に来店と契約ができなかった場合は、友達紹介割を利用することがお勧めです。先に契約をした方(紹介をした人)には5,000円のクオカードがプレゼントされます。また、紹介された人は契約コースから10%の割引が適用されますよ。

友達紹介割もありますが、やはりペア割の方がお得なのでなるべくご友人やご家族と日程調整をしてから、ストラッシュに来店しましょう。

ストラッシュの割引・リベンジ割とは?

「脱毛サロンに通っているけど、全然脱毛効果が感じることができない」「予約が取りづらくて全然脱毛が完了しない」などの理由で現在通っている脱毛サロンに不満を持っている方には必見のキャンペーンとなります。

他の脱毛サロンから、ストラッシュに乗り換えをしたいという方は、このリベンジ割が適用されるので、契約した料金から最大30%オフとなります。

他の脱毛サロンからストラッシュへ乗り換えする方が、リベンジ割を受けることができます。このリベンジ割を利用するためには、利用条件があり、リベンジ割を受ける際、他の脱毛サロンの会員であることを証明するものが必要です。

その会員であることを証明するものは、会員カードや契約書になります。

そのため、契約をする際にはこれらの証明書を必ず持参してください。もう一つ利用条件として、他のサロンに現在も通っている・現在も契約していることが条件となります。

過去に他の脱毛サロンに通っていたとしても、このリベンジ割は適用されません。さらに、ストラッシュに乗り換えるために、他の脱毛サロンの契約を解約してから、ストラッシュと契約をした場合にもリベンジ割は適用されません。

なので、現在通っている脱毛サロンからストラッシュに乗り換えようかなと思い始めた時に、ストラッシュに相談しにいきましょう。

ストラッシュの割引・キッズ割とは?

キッズ割とは10才以上の小学生のための割引キャンペーンとなります。

お子さんから脱毛サロンに通いたいと相談された親も少なくはないのでしょうか。お子さんの望みを叶えてあげたいけど、脱毛サロンは料金が高額であったり、子供に脱毛の施術は安全なのかと不安になるでしょう。

ですが、ストラッシュの脱毛方式の場合、10才から施術が可能となります。痛みが少なく肌に優しい施術になるので安心です。さらに、ストラッシュではキッズ割というキャンペーンがあります。このキッズ割では、契約した金額から最大30%割引されます。

このキッズ割には利用条件が2つあります。1つ目は、10歳以上であることです。ストラッシュの脱毛方式である「SHR脱毛」は安全な施術となりますが、発達が未熟な10歳未満のお子さんには施術ができないのでご注意ください。

2つ目は、契約をする際に保護者が同伴可能であることです。未成年の方が契約をする際には、親の同意が必要となります。契約をする際には、サロンスタッフからたくさんの説明があります。まだ理解することが難しいお子さんには、親御さんのサポートが必要なので、ストラッシュでの脱毛を考えている方は必ず付き添いに行きましょう。

このキッズ割は、お子さんが大人になってからもずっとキッズ割料金で通うことができるので、早い段階で契約をすることもお得な方法ということになりますね。

キャンペーン(ストラッシュ)https://stlassh.com/campaign/

 

関連ページ:【ストラッシュのキャンペーン】関連記事はこちら

ストラッシュの学割の条件4・卒業後も契約時の料金のまま継続できる

ストラッシュの学割は、契約時に学生であれば卒業後も学割の料金のまま施術を受け続けることができます。

また、卒業後に今住んでいる土地を離れることになっても面倒な手続きなしで契約をした店舗以外でも施術を受けることができます。

小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生など、現在在学中の方であれば誰でも学割を適用させることができるので、「料金を少しでも抑えたい」「無理のない範囲で通いたい」という方はもちろん、「卒業後の就職先が今住んでいる地域じゃない」「卒業後は県外に引っ越さないといけない」という場合でも安心してストラッシュで契約することが可能です。

少しでもお金に余裕があるのであれば、学生のうちに契約をしておくとかなりお得です。

学生の時に契約をすると最大30%割引でお得

ストラッシュでは、契約時に「学生証・生徒手帳・在学証明書」など、学生身分の証明ができるものを提示するだけで学割が適用されます。

回数無制限・保証期間4年の美容ケア付き全身脱毛プランで契約をすると最大30%割引、その他の全身脱毛プランは10%割引となっています。

「全身脱毛の無制限でなくてもいい」という方は6回・10回・12回・18回から施術回数を選ぶことができるのですが、学生卒業後に「6回の施術じゃ全然足りなかったな」「12回の施術で自己処理は不要になったけど脱毛は完了はしなかった」という場合に、新たにプランを契約すると学割は適用されず通常料金となりますのでご注意ください。

脱毛効果には個人差があるので初回カウンセリング時に相談し、自分に合っているプランを選ぶことで学生卒業後も賢くお得に脱毛施術を継続することができますよ。

ストラッシュの学割を利用する時に注意すること

ストラッシュ 学割

ストラッシュの学割の注意点1・月額制プランや都度払いは学割の対象外

ストラッシュの学割キャンペーンを利用する際の注意点ですが、ストラッシュでは全身脱毛6回・10回・12回・15回・18回または無制限プランのみが学割適用の対象となっています。

逆に、それ以外の支払方法、主に「月額制プラン」や、1回単発で脱毛施術が受けられる「都度払い」に関してはストラッシュの学割対象外なのでご注意ください。

「脱毛は興味あるけれど高そうで自分には無理かも」「都度払いで学割が効かないなんて破産しそう」という方のためにストラッシュでは分割払いも用意しています。

誰でもローンを組むことができるので、毎月の負担が少なくなりますし、安心してストラッシュの脱毛をスタートできて、お財布にも優しいですね。

ストラッシュの学割の注意点2・生理周期が安定してから始めるのが安心

ストラッシュでは10歳から脱毛施術を受けることができるのですが、”生理が来ていること”を基準にしています。

なぜならホルモンバランスが脱毛効果に影響を与え、未成年のうちはホルモンバランスが不安定で毛根が未発達のことがほとんどだからです。

生理周期が安定していればホルモンバランスも安定していると考えられるので、脱毛を始めるのは生理周期が安定してからの方がいいでしょう。

10歳を超えたが生理が来ていないもしくは生理周期が安定していない場合は、脱毛が始められるようになるまで電気シェーバーでの自己処理がおすすめです。

電気シェーバーは肌を傷つける心配もないので、脱毛が始められるようになるまでの期間にピッタリです。

脱毛はホルモンバランスが安定する高校生以降から始めるのが安心

未成年者が早い段階で脱毛施術を受けると、元々生えていなかった毛が成長に伴って生えてくることがあります。

一時的に脱毛が完了しても数年後に施術部位から毛が生えてきてはせっかく脱毛したのにお金の無駄ですよね。

ストラッシュに限らずこれは脱毛サロン・脱毛エステの技術が悪いということではなく、まだ生えていない毛や毛根のない毛には効果がないのです。

こうしたことから生理周期とホルモンバランスが安定し、体がしっかりと大人になった高校生以降から脱毛を始めた方が目に見えた効果を感じやすかったり数年後に施術部位から毛が生えてくるという状況を避けることができます。

脱毛をすると体に害があるということではなく、高校生以降から脱毛を始めた方が色々な面で安心できるということをしっかりと理解しましょう。

ストラッシュは10歳から通える

先程ストラッシュでは10歳から脱毛施術を受けることができ、”生理が来ていること”が基準だということと、高校生以降からの脱毛の方が色々な面で安心できるという説明をしましたね。

ですが「10歳から脱毛施術を受けるのはよくない」「10歳で脱毛施術なんて肌によくない!」というわけではありません。

なぜならストラッシュが10歳からの脱毛施術を受け入れているからです。威力の強い医療脱毛はもちろん、光脱毛でも子供の脱毛施術に適した機械でないと火傷や肌トラブルのリスクが高まります。

ですがストラッシュでは数ある脱毛方法の中でも新しいSHR脱毛を採用していて、速さ・効果・安全性に優れた脱毛方法なことから安心して施術を受けることができます。

小学生・中学生の場合はストラッシュのキッズ割が適応される

学割とは別に、小学生・中学生を対象とした”キッズ割”というものがあり、初回契約時にキッズ割が適用されれば大人になってからもずっとキッズ割の料金で脱毛施術を受け続けることができます。
キッズ割の詳細については以下をご覧ください。

ストラッシュのキッズ割の詳細
・全身脱毛パックが通常価格より最大30%OFF
・お子さんとお母さんで一緒に契約をすると親子でお得な特別プライスあり
・月額分割払い可
・初月の支払い無料

自己処理で何度も肌を切ってしまったり荒れた肌が中々治らないお子様、ムダ毛により夏のプールの授業が嫌なお子様に特におすすめです。

また、親子でお得な特別プライス付きなので自己処理を卒業したいお母さまや、脱毛をするからには安く効果のある施術を受けたいお母さまにもおすすめです。

キッズ割は初回カウンセリングの際に保護者の同席が必要

キッズ割はお子様のみでも親子一緒でも契約をすることはできますが、初回カウンセリングと施術時には必ず保護者の同伴が必須です。

そのため契約後に「今日はママ仕事だから1人でストラッシュに行ってくれる?」ということはできないのでご注意ください。

初回カウンセリングの詳細については以下をご覧ください。

ストラッシュの初回カウンセリング内容(約60分)
・脱毛基礎知識の説明
ムダ毛が生えなくなる仕組みや毛周期と脱毛の関係、必要な脱毛回数と硬貨の目安など
・ストラッシュ独自の脱毛方法の説明
・脱毛料金プランの説明
・気になる点の質問

カウンセリング終盤になるとスタッフから「何か質問やご不安はありませんか?」と聞かれるので、気になることがある場合は質問をして安心した状態で契約をしましょう。

 

ストラッシュの初回カウンセリング時の持ち物
・身分証明書
・印鑑
・通帳など銀行口座が分かるもの
・他脱毛店の会員証(ある方のみ)
・学生証
・親権者の同意書

ストラッシュの学割の注意点3・ペア割、リベンジ割など他のキャンペーンと割引額は変らない

ストラッシュには色々なキャンペーンがありますが、割引額はどれも一緒です。
今後の参考までに全てのキャンペーンの条件と内容を記載しておきます。

□リベンジ割
他サロンからストラッシュにのりかえると最大30%OFF
条件:現在他のサロンに通っている・ストラッシュで回数パックまたは無制限プランで申し込もうと思っている
□ペア割
友達や家族などと一緒にストラッシュに来店、2人で契約をすると最大30%OFF
条件:ストラッシュで契約をしてくれる人が周りに居る・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている
□学割
学生限定で最大30%OFF
条件:学生という身分をしっかりと証明できる学生の人・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている人・未成年の場合は保護者の同意を得ている人
□キッズ割
小学生と中学生を対象に最大30%OFF
条件:10歳以上・契約時に保護者の同伴が可能な人・回数パックまたは無制限プランに申し込もうと思っている人

カウンセリングの際にどの割引を利用するのがお得なのか確認しましょう

キッズ割と学割は、学生のうちに契約をしておくと学生卒業後も契約時と変わらない料金で通い続けることができます。

例えば、脱毛完了プランなら30%OFFで税込み343,000円。
通常価格の490,000円から147,000円もお得になります。

また、ストラッシュでは最初に契約をした店舗以外でも面倒な手続き等なしで他の店舗にも通うことができるので、学校卒業後に今住んでいる土地を離れてしまっても問題ありません。

現在学生なのであればキッズ割もしくは学割がかなりお得ですが、「本当はなにが1番いいの?」「もっとお得に契約をしたい」という方は初回カウンセリング時にスタッフに色々と質問・確認することをおすすめします。

ストラッシュの学割は本当にお得?脱毛サロンの割引キャンペーンと比較

ストラッシュ 学割

全身脱毛6回プランの学割料金を比較

脱毛サロン 総額 割引率 割引額 支払い額((割引適応後の料金)
ストラッシュ 105,400円 10%オフ 10,540円 94,860円
脱毛ラボ 175,980円 20,000円引き 20,000円 155,980円
ササラ 116,106円 11,100円引き 11,100円 105,160円

全身脱毛通い放題の学割料金を比較

脱毛サロン 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
ストラッシュ 490,000円 30%オフ 147,000円 343,000円
キレイモ 390,000円 50,000円 50,000円 340,000円
銀座カラー 322,000円 20,000円 20,000円 302,000円

ストラッシュは他の脱毛サロンと比べて全身脱毛の総額が安い

6回の回数プランと全身脱毛通い放題プランの2つをストラッシュと他のサロンとで比較をしてみましたが、ストラッシュの6回プランの方は全身脱毛の総額が安いことがわかりました。

なるべく安く脱毛を済ませたいと考えている方にはストラッシュの回数プランはお得であると言えます。

次に全身脱毛通い放題プランの総額ですが、こちらをストラッシュと比較してみると少しだけストラッシュの方が高いという結果になりました。

しかし、割引率でいうとストラッシュの方がかなり割引されており、これは質の高い脱毛が、他と比べてほぼ同じお値段で脱毛できるということにあるので、ストラッシュのコスパが圧倒的に良いことがわかります。

総額が10万円以上もストラッシュの方が高いのに、値引き後はそこまでの誤差が無くなっていますね。

以上のことからストラッシュの脱毛料金は他のサロンと比較をしても安いことが言えます。

 

関連ページ:【ストラッシュの値段】についての関連記事はこちら

 

ストラッシュの学割を適用するとさらにお得

ストラッシュの学割は、全身61箇所の脱毛が最大30%オフでお得にできるのが特徴です。分割を組むこともできるので、質の高い脱毛が少額から始められるのは学生にとっては嬉しいですよね。

ストラッシュの学割を適用すると脱毛料金がかなり安く、お得になることがわかりました。また、通い放題コースに契約すると割引率が10%〜30%に跳ね上がるので、どこのサロンよりも値引き率が高いことがわかります。

このように、ストラッシュで契約を考えている学生の方はストラッシュの学割はかなりお得と言えますので、契約の際は是非利用してください。また、学生のうちに学割で契約をすると学生を卒業した後も学割のキャンペーンは継続されます。卒業した後も学割の値段で通えるのは嬉しいメリットですね。

ストラッシュの学割の料金や注意点まとめ

ストラッシュ 学割

ストラッシュの学割の料金はいくら?全身脱毛はどのくらいお得?

ストラッシュの学割の料金はプランによって変わります。

ストラッシュの学割の料金/全身ライト脱毛コース(顔・VIO込み)

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 105,400円 10%オフ 10,540円 94,860円
10回 174,000円 10%オフ 17,400円 156,600円
12回 206,400円 10%オフ 20,640円 185,760円
18回 306,000円 10%オフ 30,600円 275,400円
完了コース 490,000円 30%オフ 147,000円 343,000円

 

ストラッシュの学割の料金/全身STスタンダード脱毛コース(顔・VIO込み)

コース 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
6回 125,400円 10%オフ 12,540円 112,860円
10回 200,000円 10%オフ 20,000円 180,000円
12回 238,000円 10%オフ 23,800円 214,200円
18回 348,000円 10%オフ 34,800円 313,200円
完了コース 550,000円 30%オフ 165,000円 385,000円

完了コースになると30%オフになるので、割引率でいうと他のサロンに比べて一番大きいです。

【ストラッシュの学割の料金はいくら?全身脱毛はどのくらいお得?】についてはこちら

 

ストラッシュの学生割引の条件は/学割はいつまで適応される?

学割を適用させる条件は学生であること。「小学生・中学生・高校生・大学生・専門学生・短大生・大学院」どれに属していても適用されます。(小学生はキッズ割もあります。)在学が証明できるものを提示すれば学割を受けられます。「生徒手帳・学生証・在学証明書」いずれか1つあれば大丈夫です。

また、学割で契約した場合は学生を卒業して大人になった後も、解約しない限りずっと適応され続けます。

【ストラッシュの学生割引の条件は/学割はいつまで適応される?】についてはこちら

 

ストラッシュの学割を利用するときに注意すること

・月額制プランや都度払いは学割の対象外
・生理周期が安定してから始めること
・他のキャンペーンと併用ができない(ペア割・リベンジ割など)

【ストラッシュの学割を利用するときに注意すること】についてはこちら

 

ストラッシュの学割は本当にお得?脱毛サロンの割引キャンペーンと比較

全身脱毛6回プランの学割料金を比較

脱毛サロン 総額 割引率 割引額 支払い額((割引適応後の料金)
ストラッシュ 105,400円 10%オフ 10,540円 94,860円
脱毛ラボ 175,980円 20,000円引き 20,000円 155,980円
ササラ 116,106円 11,100円引き 11,100円 105,160円

全身脱毛通い放題の学割料金を比較

脱毛サロン 総額 割引率 割引額 支払い額(学割適応後)
ストラッシュ 490,000円 30%オフ 147,000円 343,000円
キレイモ 390,000円 50,000円 50,000円 340,000円
銀座カラー 322,000円 20,000円 20,000円 302,000円

この表を確認するとストラッシュの学割がお得であることがよく分かります。特に全身脱毛の割引額が約15万円も割引されています。

【ストラッシュの学割は本当にお得?脱毛サロンの割引キャンペーンと比較】

 

以上ストラッシュの学割についての解説でした。

 

関連ページ:【ストラッシュの口コミ】脱毛サロンの効果と予約と脱毛料金 の記事はこちら

コメント